admin admin List

以前に連れと、やや遠めのドライブがてら、イオンに行った。
出来て、まだ2~3年のショッピング施設で、一日いても飽きない!楽しい!
岐阜のないGAPがあるじゃん~^^と思ってたら、
連れが、あるショップに興味を示した。

&byピンキー&ダイアン

デパートの中にしては、珍しく広く、白を基調に大きな鏡がある、明るい店内

ご存知の通り、ピンキー&ダイアンの妹分で、値段ややお値打ち!
ブランドコンセプトを調べてみたら、
「(前略)セクシーをヘルシーに表現する、スタイリングの提案」
と、あった。
つか、露出が多ければ、セクシーに見られるんだけど、(いい事なんじゃないの?)
その点を、健康っぽさとして表現…
女心は複雑だね^^;

この時期だと、カットソーやニットが多いんだが



のロゴが前面で出てるアイテムが多いので、好き嫌い別れそうだが、ポップでカワイイかも~

バッグや、アクセサリーの類も、点数が豊富で、カットソーのラインストーンをあしらったアイテムが多いね

※すいませんが、画像出せません++貼れないんじゃなくて…

GWも近く、黄砂は多いが、暖かい毎日!
春のファッションを楽しんでね~


↓こちらもよろ~( ̄□ ̄;)!!









なんて着られる年でもなければ体系でもない><

夏に向けてレッツダイエットですかねぇ・・・
【2006/04/20 20:17】 URL | すずなり #2Z5jlXfU[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ファッション セルフィッシュ, All rights reserved.
まとめ



