admin admin List

今晩は シンジロウです~
土日はどうでしたか~?職場の皆さんはゴルフ三昧だそうで、天気良くお出掛けされた方も多かったのでは?
んでも 寒くなりましたね~

僕は昨日 今シーズン初めて ミニタリージャケットに 袖を通したんだけど ロンTの上に合わせてで 丁度いい感じくらい。(店内では汗ばむ位ではあったが)
10月も もう下旬。
季節の変わり目は 体調にも来るので 暖かくしてお過ごし下さい。

さて今週は!★

クール&セクシーブランドのアウター!


を取り上げて行こうかと。
クール&セクシー=肌見せ=夏のようなイメージ先行なんだけど 
クール&セクシー(グラマラス カジュアル)の冬物のアウターやニットって どうよ?ってな切り口で 展開します~☆彡

今日取り上げるブランド

Dufall(デュファル )
誰もが取り入れやすい“ベーシックアイテム”にどこか『EROS』を感じさせるディテール。奇抜でかつ上品なスタイル。女性として生まれ持ったオーラを最大限に醸し出し、全ての人を魅力させる巧みな力を持つ。そんな女性像をDufallは描き続ける。

ってな ブランドポリシー。初耳なのですが 店舗情報もなし。

カタカナで「エロス」って表現しないで 「EROS」って書くと なんだか違う物みたいですねぇ~(頭ん中で浮かぶ物は きっと同じなんだろうが^^;)
一遍通りの”クール&セクシー”じゃなく 上質で大人の香りも感じますね。ってな訳でこの時期 ハードローテーション必至のアウター&トップスからです~

コルセットトレンチCT
コルセットトレンチCT
Dufall by Vanquish(デュファル バイ ヴァンキッシュ)から、デザイントレンチコートが登場♪

まるでコルセットを巻いているようなデザインで、スタイル美人に一瞬で変身できちゃう☆
バックにはスピンドルが施されており、デザイン性はもちろん、リボンの結び具合でウエストの調節も可能!!
秋冬の定番となったロング丈トレンチは、デザインで勝負!!
スタッフ一押しのアイテムです★
PRICE :17,640円(税込)
デュバレブスピンドルJK
デュバレブスピンドルJK
Dufall by Vanquish(デュファル バイ ヴァンキッシュ)から、マストアイテムのテーラードジャケットが初登場♪こだわりのデザインシリーズです!

デュバレブDailyジャケットにデザインプラスされたこだわりの一点!!
女の子なら誰でも大好きで取り入れやすいレースを衿・ポケットに施し、さりげないセクシーさをプラス。
そして、何と言ってもバックスタイルの「レース」×「レースアップリボン」が女心・男心をくすぐり、誰もが振り返りたくなるデザインに♪♪
裏地のレッドもキーポントです★
秋のオシャレジャケットは、コレで決まりっっ!!
PRICE :14,490円(税込)
グァドゥー後釦Vニット
グァドゥー後釦Vニット
Dufall by Vanquish(デュファル バイ ヴァンキッシュ)から、ニットシリーズの初登場♪

後ろのバックリと開いたニットTOPS♪フロントは一見ノーマルのVニット。バックははチラリと覗く背中がSEXY★
ベアトップを中にINして、さりげなく背中を強調してみては?
大胆なあなたは、ヌーブラに一枚で挑戦してみて☆
タートルと重ね着しても相性バッチリの1枚です!
PRICE :7,875円(税込)

2つ目の”スピンドルジャケットがクール!
かわいっぽさと いい女差の双方を兼ね備えています★

Dufall(デュファル )トップページリンク
こちらからです~
http://www.fashionwalker.com/
【fahionwalker.com】
すべての女性の「欲しい!!」を叶える★
日本最大級のブランド数を取り扱うファッションサイト!
9/2に開催したTOKYO GIRLS COLLECTIONのアイテムも買えちゃう!!!('-'*)キャーキャー♪
↓こちらもよろ~



訪問ありがとうございました~。゚ヽ(´Д`oアリガトゥo´Д`)ノ゚。
またお寄り下さい~(((((((((((((( 8-(ノ´+ω+)ノ・゚・待ってますぅ━



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ファッション セルフィッシュ, All rights reserved.
まとめ



