admin admin List

今晩は~シンジロウです
今週は 自分達の仕事は順調で 
「やた~残業なしじゃん~(ノ゜ー゜)ノ」って思っていたら 
他の部署が納期遅れで 「強制ではないが 手すきの人は忙しい部署を手伝うように!」ってお達しが出て 残業なし (・・?) エッ どころか普段より一時間多く残業~(~ヘ~)ウーン どうも納得行かないんだけど~^^;
まぁグチは その位にして ブログです~

魅力的な リアルクローズアウターを取り上げている今週!★

さて今日は

Banner Barrett (バナーバレット)

ブランドコンセプトは、_いつまでも遊び心を失わない大人の女性の服_

そういうゆとりって 大事ですよね~着るだけで ラグジュアリーみたいな~^^フラッグショップが南青山だそうで エレガントさやモード感も 盛り込まれています。

メルトンピーコート
メルトンピーコート
雑誌「PINKY」で問い合わせ殺到のメルトンピーコート!!
肩を包むBIGカラーとキャッチーなフォルムが大人気!温かなメルトンが高級感を引き立てるPコートはフロントに並べたダブルボタンが品よく見せるキーポイント。プレッピーにもクラシカルにもよく似合うバランスの良さでワードローブの心強い味方に。サイドや袖口を飾ったベルトもさり気ないポイント。ショート丈はボタンをきっちり閉めても開けて羽織るだけでもスタイリッシュに決まります。

PRICE :45,150円(税込)
ウールビーバーメルトンダッフルコート
シャギーヘリンボンダッフルコート
雑誌「PINKY」10月号で 鈴木えみ着用!
毛足の長いシャギーヘリンボーンがフェミニン!ショート丈のダッフルコートは、ふっくらボリュームを持たせたバルーンスリーブ&全体的に丸いフォルムが特徴。個性的なボリュームシルエットで存在感を発揮します。ほのかにラメをMIXした独特な風合いやフロントのループ使いなど細かいところにも気を利かせたデザイン。CUTE派もカジュアル派も納得する絶妙なバランスを味方に付けて。
PRICE :45,150円(税込)
ウールビーバーメルトンダッフルコート
ウールビーバーメルトンダッフルコート
スタンダードアイテムのダッフルにBanner Barrettらしさを加えたメルトンダッフルコート!定番のトグルの代わりに当て布とダブルボタンを並べたフロントデザインがCUTE!足元のおしゃれを楽しめるミニ丈はカラータイツを合わせた着こなしがはまります。納まりのよいフードの形や、手首を見せる7分袖のバランスにも大満足。ソフトな肌ざわりが自慢のビーバークロスで着心地も文句なし。
PRICE :40,950円(税込)

「PINKY」で掲載 鈴木えみ着用コートってのも 取り上げました。ドラマ「有閑倶楽部」にも出てますね~♬
「ギャルサー」も見てたけど 鈴木えみの演技力とかは どーでもよくて ただ 見れるだけでもヽ(・∀・)ノ~って気分になります。
男性目線で恐縮だが あの脚の細さは何だ!
^^;いやいや これからもモデル業と平行して他の方面でも活躍して欲しいですね(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン

Banner Barrett (バナーバレット)商品トップリンク

http://www.fashionwalker.com/
このサイトからです~
↓こちらもよろ~


訪問ありがとうございました~。゚ヽ(´Д`oアリガトゥo´Д`)ノ゚。
またお寄り下さい~(((((((((((((( 8-(ノ´+ω+)ノ・゚・待ってますぅ━


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ファッション セルフィッシュ, All rights reserved.
まとめ



