admin admin List

今晩はシンジロウです

今週は
クール&セクシーブランドのアウターって事で お送りしていたんだが
拡大解釈?スタイリッシュブランド

INTER PLANET (インタープラネット)
ジャケットに目が行ってしまったので それを紹介しますヘ(__ヘ)☆\(^^;)

INTER PLANET (インタープラネット)一つボタンジャケット
INTER PLANET (インタープラネット)一つボタンジャケット
一つボタンでフェミニンなイメージのジャケット
コンパクトなスタイルなので、かっちりしがちなジャケットも女の子らしく着られます。オフィス以外でも一枚持っていると大活躍☆30450円(税込み)
INTER PLANET (インタープラネット)
INTER PLANET (インタープラネット)
ベルト付きストライプジャケットクールで、大人っぽい印象のベルト付きストライプジャケット。
2つボタンは、留めると見えなくなるデザイン。ボタンを留め、ベルトをすれば、よりシャープな印象に。合わせる服によって、オフィス服だけでなく、プライベートでも使えるアイテムです。丈が長めなので、パンツスタイルに相性抜群☆30450円
ベルト付きスタンドカラージャケット
INTER PLANET (インタープラネット)
ベルト付きスタンドカラージャケット
シャープな印象のスタンドカラーのベルト付きジャケット。
無駄のないシンプルでト快適なデザインがデキる女にぴったり!
細く絶妙なサイズ感の美しいシルエットで女らしさを醸し出してくれます。
オフィスにはもちろんディリーに使いたい。22015円(税込み)

3点共 スタイリッシュさは 言うまでもないが 特筆すべきな その汎用性の高さ!
通勤 オフィスはもちろん!
パンツとの相性の良さを生かして デニムも◎だし
プリントスカートやフレアやヘムスカートなど 主張の強いスカートとも 堂々渡り合えます。
シーズンも秋口~初夏まで 殆どオールシーズンカバー。
なにしろ 便利なジャケットです!★

インタープラネットは昨年も書いていて
http://ennta.blog56.fc2.com/blog-entry-138.html
「インタープラネットと、秋からの新機軸!」
でも触れています。
INTER PLANET (インタープラネット) 商品一覧リンク

 
このサイトからです~
________________________________
CMです~
http://www.fashionwalker.com/
【fahionwalker.com】
すべての女性の「欲しい!!」を叶える★
日本最大級のブランド数を取り扱うファッションサイト!
9/2に開催したTOKYO GIRLS COLLECTIONのアイテムも買えちゃう!!!('-'*)キャーキャー♪
↓こちらもよろ~



訪問ありがとうございました~。゚ヽ(´Д`oアリガトゥo´Д`)ノ゚。
またお寄り下さい~(((((((((((((( 8-(ノ´+ω+)ノ・゚・待ってますぅ━












間違いないっすね(σ・ω・)σ

ブラウスフェチな僕から言わせると、ジャケットもまた然り。これでメガネの似合う女性なら無問題ですね(´・ω・`)こんなのが似合う人と同じ職場なら苦労はしないのに…。

昨年の記事を見て去年のこの時期は胃をデストロイして大変だったなぁ~なんてシンミリ(*´゚ё゚)
【2007/10/26 19:11】 URL | 珍遊人 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ファッション セルフィッシュ, All rights reserved.
まとめ



