admin admin List

暖かいかと思ったら、また寒冷前線の影響で寒い><
朝なんて、嵐だったし…
もうGWじゃん?昨年のGWなんて、綿シャツで過ごした覚えあるんだけど、まだまだだねぇ~

今日の話は 「カーゴパンツ」
今や、定番のファッションアイテム化した、ミニタリーの代表的な存在。古着との相性の良さは、もちろんだが
モードはもとより、クラブカルチャー、セレブシーン、スポーツ界でも注目となる(TVのファッション通信の語りのマネのつもり)

確かにDベッカムが、ニットキャップに、白のVネックロンティ(多分、D&G)と、カーゴパンツのコーデとか多そうだし~(勝手な印象)

そういや、ユニクロも、春のキャンペーンは「チノ&カーゴ」だったし、冬の雑誌を見てると、
「ジーンズ コデュロイ ミニタリー」が3大アイテムだし、
それらのコーディネイト例 靴との相性 ベルトとのマッチアップ
を紹介すれば、特集記事位になるわなぁ~

つか、カーゴパンツって、一体 何円位が定番なの

正直、「しまむら」で充分だと思うんだけど、
(しまむらのミニタリーアイテムの充実は(≧∀≦)/イイ!!)
安価でも、シルエットの美しいものや、アウター、トップスとのバランスで選ぶのが無難か?

面白いのは、カーゴパンツと一口に言っても、ディテールは多彩!!
かなり、だぶだぶなものから、いわゆるブッシュパンツと呼ばれる、タイトなものまで、
(※ブッシュパンツは、ポケットがお尻の高い位置にあり、美脚効果があるらしい!!)
ポケットの形状、素材にいたるまで、そして、モスグリーン単色もいいし、カモフラのパターンも~
自分好みのスタイルで、ジャケットと合わせるのもよし!
タンクトップと合わせるのもよし!
個性的に楽しんでくれ

Webサイトで、見つけたアイテムで、個性的なカーゴパンツがあったので紹介です
bbi.jpg

部分的に、迷彩柄を使用しており、遊び心あって楽しい~



こちらのサイトから、よろしく^^メンズの「SHIST」の中にあります~カーゴのアイテム多いですよ♪
↓こちらもよろ~( ̄□ ̄;)!!








こんばんは~~~♪
カーゴパンツ・・・彼が買ってくれたんですよ~~~

でも・・・でも・・・でも・・・激しく似合わない(涙)
セレクトショップの一点ものって感じのヤツなんですけど・・・
私ってかなり幼児体型ではないかと最近思うこのごろ・・・
手足が短いんですよね~~~彼も私が着用した姿をみて
絶句・・・って感じだったので
かなしいです   カーゴパンツってきくとなんか敏感になってしまってます(大汗)
【2006/04/20 22:53】 URL | Yuki #srt4tM5s[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ファッション セルフィッシュ, All rights reserved.
まとめ



