admin admin List

今晩は~シンジロウです

昨日なんですけど 隣の市にある大学の学園祭に遊びに行って来ました~(内心 ”かわいい娘さんと 知り合いになって ロマンスが生まれちゃうかも~('-'*)キャーキャー)なんて 都合のいい妄想を抱いていたんですが~((+_+))
時代がそれを 許す訳がなく^^; 吹奏楽の演奏やダンスパフォーマンス バンドの演奏など楽しんでいたんですが
普段 大学生さんと触れ合う機会なんて まずないので 
ファッションのチェックでもして ブログにフィードバックでもしようかとヘ(__ヘ)☆\(^^;) (んな暇あったら 女の子に声でも掛けに行けよ~)
え、え~と^^;やっぱ ショーパンの子多いですね^^
ブーツに合わせてよし!サンダル&ニーハイソックスによし!
みたいな☆彡
昨日は日中は気温も高く ロンTとかの子も多かったのたけど 人気のチュニックやお客さんで来てた子は カジュアル目のワンピースとかね

んで それを踏まえて 今日のブログ!

今週は

フェミニンブランドのトップス!コレクション★

で行こうかと。個性的なトップスでスタイリングに差を付けましょう!
アウター(コート)との相性も踏まえて リアルクローズなトップスコレクションです~

今日は

UNIVERVAL MUSE(ユニバーサルミューズ)

から~(・・?) エッ フェミニンブランドって言ったら
アプワイザーリッシェとかイプダとかエフデとかレストローズとかARやRFじゃないの?って 異論の声も聞かれるだろう~(^_^)3 フムフム。

いいんだ。↑で上げたブランドは 僕じゃなくても 誰かがブログで書いてるから(決して それらの商品が在庫切れだから ユニバーサルミューズを取り上げえてる訳でもないです^^;)

ブランドコンセプトは

UNIVERVAL MUSEとはUniversalでGlobalな世界に通じるMuse、つまり女神。遊び心とオシャレ心をDNAに持った女性にむけて発信します。

http://www.sugar.co.jp/univa.html
↑オフィシャルHP
名古屋の高島屋にあるんで もっと東京 関東 関西にも進出してるもんだと思ってました。
なるほど~名古屋嬢的でもあると~
あ!東京ガールズコレクションにも参加してますね^^;
シェルブールポンチョカーディガン
シェルブールポンチョカーディガン
袖と裾の丈を合わせてポンチョ風のシルエットに仕上げたカーディガン☆胸上部分に施したリブ編みが縦のラインを強調して細身に見せてくれます。手首を華奢に演出する七分丈フレアスリーブにも注目して。フロントを彩るボタンがアクセントに。柔らかく暖かな素材で着心地バツグン!タイトなインナーを袖口や裾からチラ見せしてメリハリを付けるのがキレイに着こなす秘訣です。
PRICE :13,650円(税込)
今シーズン ケープとかポンチョのアレンジしたトップスが よく見かけますね^^そんなにタイト目なスタイリングでもないのだけれど インナーにタイト目なアイテムなら バランスいいかもね^^

シアラカノコ前リボンボレロ
シアラカノコ前リボンボレロ
サラッと軽い肌触りのカノコ素材で仕立てられたボレロ。ネックラインと袖口にあしらったベロア素材が印象を引き締めてくれます。フロントはホックとリボンで留めるタイプで、リボンは取り外して着る事も出来る優秀アイテム☆シャーリングで膨らませた五分丈の袖が腕をさり気なくカバーしてくれるのも魅力です。コーディネートの仕上げにプラスして着こなすのがオススメです。
PRICE :9,975円(税込)
リボンはベロアじゃないんかしらん?
クリスマスに向けて ラブリーなアイテム ヽ(´ー`)ノマンセーの中でも 一目置く存在に!
コーディネイトとして ボレロ=ワンピースが(≧∇≦)b プリーツのスカート部が縦のラインを強調するので袖のボリューム感やリボンのふわっと感が生きますね^^;

ブランシュニット
ブランシュニット
バイカラーの配色使いが視線を集めるニット。柔らかく暖かな素材で着心地もたまりません!大きく開いたVネックをトリミングする配色のリボンがプリティ☆胸元でリボンを結んで可憐に着こなすのがオススメです。シャーリングでふんわり仕上げた七分袖が腕を華奢に演出!配色をあわせたアイテムとカラーリンクさせるのがお上品に着るコツ。
PRICE :11,550円(税込)
かわいっぽさと エレガントさを併せ持つ一枚!
大きなリボンがポイントなので それを引き立てるコーディネイトに。
スカートは カワイイ目のフレアやティアードなんてのだと ラブリーな印象に!
UNIVERVAL MUSE(ユニバーサルミューズ)トップス 商品リンク

UNIVERVAL MUSE(ユニバーサルミューズ)全商品リンク
リンクもよろしくね~

http://www.fashionwalker.com/
このサイトからです~
↓こちらもよろ~


ε-('∞';)フゥー 今日はいっぱい書いたぁ~^^;

訪問ありがとうございました~。゚ヽ(´Д`oアリガトゥo´Д`)ノ゚。
またお寄り下さい~(((((((((((((( 8-(ノ´+ω+)ノ・゚・待ってますぅ━




















管理者にだけ表示を許可する


管理人の承認後に表示されます【2007/12/06 00:49】

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ファッション セルフィッシュ, All rights reserved.
まとめ



