admin admin List

今晩は~シンジロウです
週末は 雨のせいか?ずいぶんと寒くなりましたね~((;゚Д゚)ガクガクブルブル
皆さん 体調の方大丈夫でしょうか???

実は 私事ではあるのですが…
不注意で 階段から転がりまして(><)
脇を痛打し(~ヘ~)ウーン 肋骨を骨折(ヒビ程度)しまして~++。

数日 安静にしておりましたので (んでも 仕事は一日休んだ程度で ちゃんと行ってますよ( ̄^ ̄))

また 今日からブログも書きます~_〆(。。)カキカキ

んな訳で 先週 企画してた
グラマラスブランドワンピース&トップスを また書いてみます~★

(こんだけ寒くなって来てるのに ワンピース!?Aラインコートとかじゃないの?)OKOK~いや みんなも書いてるし^^;
そのうち書くよ。

今日のブランドは( ̄□ ̄;)

me jane(ミ・ジェーン)
グラマラスセクシーをキーワードにシティー感覚のエレガンスリゾートスタイルを提案


バッククロスストーン付ミニワンピース
バッククロスストーン付ミニワンピース
広く開いたネックと大胆なバックスタイルに目がクギ付け!クロスホールデザインにキラリと光るストーンをあしらったグラマラスなミニワンピース。ドルマンスリーブのゆったり感とストレッチ素材でラフな着こなしが実現!強弱を与えてくれるキュッと締まった裾はブラウジングするのがコツです。かなりのミニ丈なのでレギンスやカラータイツでトレンドスタイルをキワめて!
PRICE :7,875円(税込)
アンゴラニットパーカー
アンゴラニットパーカー
程よいフィット感が自慢のアンゴラニットパーカー。ボディラインを魅力的に演出してくれる立体感のあるシルエットが効果的☆バルーンスリーブやサイドポケットのカーヴィーな切り替えもスタイリッシュ。裾は少しつぼませてふっくらとしたヒップラインがキュートです。フードをあしらい、カジュアル感をプラスした甘過ぎないディテールがちょうどイイ!一枚で様になる着心地の良いアイテムにやみつき。
PRICE :7,875円(税込)

サイドギャザーワンピース
サイドギャザーワンピース
ドレープ感たっぷりのフロントデザインに釘付け!立体的なディテールでこなれた雰囲気を漂わすワンピース。メリハリのあるシルエットがスタイルアップにも効果的☆広めのネックラインもオンナらしさを高めます。程よいフィット感の一枚は小物やボトム使いで様々なアレンジが可能!切り替えで引き締まった裾をブラウジングさせてチュ二ックの着こなしもOK。
PRICE :6,825円(税込)

大胆にして 表現力抜群のアイテム達!★かなりクールですよね~
チープさは感じないのだが このプライスは(≧∀≦)/イイ!!
ブランドリンクは必見なのだぁ~(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)

me jane(ミ・ジェーン)ブランド トップリンク
こちらからです~
http://www.fashionwalker.com/
【fahionwalker.com】
すべての女性の「欲しい!!」を叶える★
日本最大級のブランド数を取り扱うファッションサイト!
9/2に開催したTOKYO GIRLS COLLECTIONのアイテムも買えちゃう!!!('-'*)キャーキャー♪
↓こちらもよろ~



訪問ありがとうございました~。゚ヽ(´Д`oアリガトゥo´Д`)ノ゚。
またお寄り下さい~(((((((((((((( 8-(ノ´+ω+)ノ・゚・待ってますぅ━









腰を打ったんですか!?

大事に至らないで良かったですね…腰が痛いとまともに歩けないですからね(つд`)肋骨も骨折ってシャレにならんですし…ともかく早い回復を祈るばかりです☆

青森では記録的な豪雨で床下浸水しまくり!ってニュースでやってましたけど、この時期の殺人的な寒さに床下浸水とかヤバいですね…東京も雨が降ってTRF並に寒い夜だから、でしたし。寒くなるとニットの出番も増えてきますな♪ちょっと最近目をつけてるニットがあるんですよ~(σ・ω・)σ
【2007/11/13 19:50】 URL | 珍遊人 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ファッション セルフィッシュ, All rights reserved.
まとめ



