admin admin List

今晩は~シンジロウです~
週末に掛けて 寒くなるそうですね~(いいともで仕入れたネタ)

冬支度はOK?
ウチでは ストーブが故障してて 新しいストーブを買うとか 修理に出すとか言ってます。
そろそろ街では コートがローテに乗る頃ですが、まだワンピ特集です~★
今日は~

qualite (カリテ)

こなれ感アップ!モダンに進化した大人カジュアル「qualite」

カジュアルブランドなのだが ワンピースラインも秀逸!
カリテのコートは人気も高いので またコートセレクションの際、また取り上げますね~^^;

シルクチュールサテンワンピース
qualite (カリテ)
シルクチュールサテンワンピース
上品な光沢感のサテンにシルクチュールをあしらった華やかなワンピース。胸もとはタックボーダーで透け感のある大人なディテール。リボンベルトでウエストをマークしたり、ボウタイとして使ってもステキ☆ パーティーシーンに活躍しそうな一枚です。ノーブル感 漂うサテンのワンピースです。
サテンワンピースは 流行のアイテムですね
税込 ¥29,400
↓類似商品
ベルト付きサテンミニワンピース

ベルト付きボタンキャミワンピース
ベルト付きボタンキャミワンピース
おしゃれなベルト付きのキャミワンピース!
フロント部分はすべてボタンで留まっていてセクシー☆立体的なつくりなので、着た時のシルエットも綺麗!
ストラップは取り外し可なので、ベアトップワンピとしても着られます♪
税込 ¥34,650
透かし編みニットワンピース
透かし編みニットワンピース
インナー付きの透かし編みノースリーブニットワンピース。
女らしいすそのたっぷりフリルが印象的!
今季ならロングネックレスやベルトなどの小物使いでおしゃれ感をプラスして!
税込 ¥15,750

カジュアルブランドでも こだわりのディティールを感じますね。
個人的には、ベルト付きボタンキャミワンピースを推したい。

qualite (カリテ) ブランド トップリンク

ウーマンエキサイト ワーキンググラマラスのファッションサイトより”ワンピースコレクション”

 
リンクです よろ~^^
________________________________
CMです~
http://www.fashionwalker.com/
【fahionwalker.com】
すべての女性の「欲しい!!」を叶える★
日本最大級のブランド数を取り扱うファッションサイト!
9/2に開催したTOKYO GIRLS COLLECTIONのアイテムも買えちゃう!!!('-'*)キャーキャー♪
↓こちらもよろ~



訪問ありがとうございました~。゚ヽ(´Д`oアリガトゥo´Д`)ノ゚。
またお寄り下さい~(((((((((((((( 8-(ノ´+ω+)ノ・゚・待ってますぅ━





週末寒くなるみたいですね(´・ω・`)

うちの田舎でもおそらくもうストーブを出している頃かと。と言う時にストーブ故障って明らかにジーザスからの試練ですねww

このワンピースの上にコートとか最強の組み合わせじゃないですか!暑いのか寒いのかよく分からない組み合わせがまたソソりますな(*´゚ё゚)
【2007/11/16 20:09】 URL | 珍遊人 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


管理人の承認後に表示されます【2008/01/13 00:14】

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ファッション セルフィッシュ, All rights reserved.
まとめ



