admin admin List

コメントもらう方が女性が多いので、女性向けのサイトの紹介です。
ここ数日<モテ服>の話題に触れていて、その関連する、商品トレンド、情報収集の為、色んなサイトを見てるんだけど、
こんなサイトがありました

女の子をかわいくするマガジン

以前に紹介した

アールアン

と酷似なんだが、前者の方が、やや商売っ気多いかな~^^;って位の印象。
注目はcancamモデルの西山芙希ちゃんの2WEEKカレンダーは(≧∀≦)/イイ!!

最近、僕が注目してるブランドで、プロポーションボディドレッシングのアイテムも使用されており、ロマンチックながら、確かに目を引く

他にも楽しいコンテンツが多いので、見てみて~(^ヮ^)  アハハ

↓こちらもよろ~( ̄□ ̄;)!!







こんばんは~~~どうもです♪
Mちゃんのこと・・・真剣にコメントしてくれてありがとう
なんかやさしさが伝わってきてうれしかったです

水着のリクエストのことなんですけど・・・実は私のビキニはぜ~~~んぶ彼のプレゼントなんですよ(汗)
なので・・・自分で選んだことがなくって・・・ごめんなさい
でも一応リクエストください~~~挑戦してみますので!!!  
【2006/04/21 22:00】 URL | Yuki #srt4tM5s[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ファッション セルフィッシュ, All rights reserved.
まとめ



