admin admin List

こんばんは~シンジロウです。

すいませんが 諸事情で 今週 ブログの更新が出来ませんでした~TT。
また今日から頑張って書くのだぁ~

さてさて!巷は三連休!クリスマスまで 後 ほぼ一ヶ月

今年の予定は ど~よ

普段 全然意識してないのに デパートとか行くと 巨大クリスマスツリーやイルミネーションで 気分も盛り上がりますね~

天気も こないだ仙台でも 今期初雪が降ったり 僕の住んでいる岐阜でも 北の地方は雪も(ヘ(__ヘ)☆\(^^;) 一応まだ紅葉時期なんでは^^;)

冬の訪れを感じますね~(^_^)3 フムフム。

でファッションの話なんだが、

冬と言えば コート マフラーなんだが ここ数年 ブーツが熱い

ブーツスカートって寒くね?とも思うだが  割りに丈の短いミニスカートや 春夏の素材のようなフレアスカートも人気がある。

実際 コートやロングニットアイテムと合わせるのも可愛い

んで今日は

ブーツに合うエレガンス系のスカート

で行こう
いや…ブーツと合わせる。ならずとも 主役級の輝きは放つアイテムは
クリスマスデートのマストアイテム!(なんか雑誌のコピーのような”煽り文句”だが^^;)
いつもより ラブリーさ強めで 彼ウケを狙ってくれ!!
健闘を祈る!

Xmiss
Xmiss(キスミス)
ロングニットとの重ね着にも欠かせない、トレンドのひらミニスカート★ガーリーな3段フリルは、レース使いがとってもキュート♪ベーシックカラーのブラック&グレーは、重宝すること間違い無し!
13,650円(税込)
ティアードスカート自体は 普遍に人気なアイテムなんだけども 素材がウール★アウターで きっちり防寒した分 かわいく見せよう!(*ノノ)キャ
epuda
epuda(イプダ)
ちょっぴりおねえな長めのスカートはすとんとした緩めのブーツであわせるのがシルエット美人♪メンズうけもばっちりです☆
12,600円(税込)
あんまり甘くなり過ぎなんで 少し大人っぽいエレガンスに最適!アウターは 暗色でコントラストで差を付けよう★
L’EST ROSE
L’EST ROSE(レストローズ)
スエード素材がふんわり見せてくれるスカートは素材感はあるけどシンプルだからどんなアイテムとも相性ピッタリ◎♪ 10,920円(税込)
画像では スエードの質感(艶っぽさとか 厚さ)が よく分からないが一見 春夏の素材みたいにも見える。
やや薄いピンクとブラウンとのコンビネーションはレストローズのセールスポイントなので  ブラウンのブーツでリボンとのコーディネイトで。ややゴージャス目なアクセサリーでメリハリを付けるのもオススメかも~^^

JJモード ”スカート”で 検索リンク
リンクです~

このサイトからです~
________________________________
CMです~
http://www.fashionwalker.com/
【fahionwalker.com】
すべての女性の「欲しい!!」を叶える★
日本最大級のブランド数を取り扱うファッションサイト!
9/2に開催したTOKYO GIRLS COLLECTIONのアイテムも買えちゃう!!!('-'*)キャーキャー♪
↓こちらもよろ~



訪問ありがとうございました~。゚ヽ(´Д`oアリガトゥo´Д`)ノ゚。
またお寄り下さい~(((((((((((((( 8-(ノ´+ω+)ノ・゚・待ってますぅ━





エンタ発見www

元気でしたかe-3そっちはうとても寒くなってるでしょe-3

横浜もずいぶん寒くなったよe-263

風邪引かないよう気をつけてね

また機会があったらあっちのほうにもインしてねv-7
【2007/11/25 09:49】 URL | れもん #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ファッション セルフィッシュ, All rights reserved.
まとめ



