admin admin List

今晩は シンジロウです~♪

昨日の深夜なんですけど テキトーにTV見てたら
NHKの「高校講座 情報A 人と被服」なる番組が。

最初知らなくて 趣味悠々や 生活百選みたいな 番組か?と思ってたんだけど

なんかね。コーディネイトの実践とかやってて

あぁ~なるほどね。個性を生かせたコーディネイト。
また 新しい自分を見つけるコーディネイト。

一人よがりなモノでなく  友達や恋人に 似合う服を選んでもらって
似合うものを確認するってのも楽しいです。_と ある。


なるほど。

例えば いつも カジュアルな男子が モードっぽいジャケット着てたら 女子もキュン~だし

コンサバの女の子が ちょい肌見せのギャルさん風なのとかも楽しいかも~o(^^o) (o^^o) (o^^)o キャアキャア♪00
(あまり露骨なのは 人間性を疑われるが)

お買い物に行く時 そういう会話も楽しいかも~♪

今日もブーツに合うスカートコレクションです~
人気のエレガントブランドからです~^^






fashionwalker.com (ファッションウォーカー)


Joias(ジョイアス)【CanCam10月号掲載】プリーツスカートワンピース
一枚でサマになる、ブラウス×プリーツスカートのレイヤード風ワンピース☆グレンチェックの膝丈スカートがお上品なイメージを作り出してくれます。ゴールドのボタンが視線を集めるブラウスは胸元にリボンデザインをあしらったロマンティックなタイプ!ノーカラータイプで女性らしく着こなせます。腕を華奢に表現するパフスリーブも見逃せません。スカート部分は裏地付き。サイドファスナータイプ。

価格:¥24,150







fashionwalker.com (ファッションウォーカー)


Rew de Rew(ルゥデルゥ)クラシカルプリーツスカート 
優雅なイメージのアコーディオンプリーツを施したスカート。光沢のある素材で存在感バツグンです!裾にあしらった切り替えのステッチ使いが素敵☆異素材使いも視線を集めます。膝丈でお上品な着こなしが出来るのも魅力。滑らかな肌触りの裏地付きで着心地もバッチリです♪ブラウスやシャツ等とコーディネートしてクラシカルな着こなしをするのがオススメ。サイドファスナータイプ。

価格:¥12,600







fashionwalker.com (ファッションウォーカー)


epuda(イプダ) フラノミニプリーツスカート 切り替えからのプリーツでふんわりと仕上げたミニスカート。太めのウエストベルトに施したクルミボタンがキュート。共布のリボンをボタンで付けてサイドで結ぶのが主流です☆しっかりしたフラノ素材&サラッとした裏地で着心地バツグン!ベーシックなデザインで幅広いスタイリングを楽しめる。品の良いデザインはシックなトップスを合わせて清楚に仕上げて。 

価格:¥12,600


このサイトからです~
http://www.fashionwalker.com/
【fahionwalker.com】
すべての女性の「欲しい!!」を叶える★
日本最大級のブランド数を取り扱うファッションサイト!
9/2に開催したTOKYO GIRLS COLLECTIONのアイテムも買えちゃう!!!('-'*)キャーキャー♪
↓こちらもよろ~



訪問ありがとうございました~。゚ヽ(´Д`oアリガトゥo´Д`)ノ゚。
またお寄り下さい~(((((((((((((( 8-(ノ´+ω+)ノ・゚・待ってますぅ━




















管理者にだけ表示を許可する


管理人の承認後に表示されます【2007/12/06 16:06】

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ファッション セルフィッシュ, All rights reserved.
まとめ



