admin admin List

今晩は シンジロウです~

最近 少し 更新怠けてて ヘ(__ヘ)☆\(^^;)って感じなんだが

12月に入って 最初のブログなんですけど 今月はクリスマスもあるし ボーナスも

慌しい時期であるんだけども、楽しんでね~

さて ブログなんだけども

しばらく メンズを書いていなかったので 触れてみようかと。

先日 semantic designのベロアジャケットを買ったんですね♪

2年前(別ブランドのベロアのジャケット)にも、買ったんですが よく着ていたので 袖口が すれちゃったし
着崩れ感もあって サイズも肩幅はきつい位なのに 身幅には 余裕があって ダボっとした感じなのも 少し不満だったし。

2つ隣市の7月にオープンした各務原イオンの専門店街に入ってるんだけど 以前からチェックしてて(あ~カコイイかも~?)ってフラ~と覗いてみた程度なんだけど
やや厚手のベロア(別珍でない)に一目惚れ(≧∀≦)/イイ!!~
さ!試着~してみたら

Lでも なぜきつい?

僕は 普段 Mサイズ相当なのに
semantic designジャケットだとLLでジャストフィット???
(゜_゜)~
メーカー ブランドでサイズ表記が異なるのは よくあるんだが

サイズが2サイズ違うのは 初めて。

オークションだと 失敗するケースやね^^

今日はモード系つながりで

TAKEO KIKUCHI(タケオキクチ)

の売れ筋ランキングです~
シャープなラインは大人の洗練さを感じますね。
玉木宏とか 着たら似合いそうだし^^

TAKEO KIKUCHI(タケオキクチ)/コート
TAKEO KIKUCHI(タケオキクチ)/コート
ライナーつきコート
おしゃれな大人の男のアイテム、シングルボタンコート
衿を立てたり留めたり自在にスタイリングが楽しめます。ボディのカラーと合わせたボタンが品のある仕上がりに。裏地は取り外し可能なので寒さ対策も万全!今旬トレンドの着丈長めのアウターは是非押さえておきたいアイテムです。

TAKEO KIKUCHI(タケオキクチ)/ブルゾン
TAKEO KIKUCHI(タケオキクチ)/ブルゾン
シャイニーダウンブルゾン
SHOPで1番人気のシャニーダウンブルゾン。流行を敏感に取り入れた光沢感のあるナイロン使いが嬉しいポイントです。シルエットは大人っぽくタイトに、袖にあるポケットや取り外し可能の温かいファー、さらに収納できるフードと機能面も抜群。ダウンの縫製パターンもアレンジの効いた贅沢な逸品です。

TAKEO KIKUCHI(タケオキクチ)/ニット
TAKEO KIKUCHI(タケオキクチ)/ニット
コットンカーディガン
大人の存在感がアップするカーディガン
太めのざっくりしたリブニットが体のラインに程よくフィット。前立て&ポケットでメリハリを効かせ、野暮ったくなりがちなニットをスタイリッシュに仕上げました。オフアイテムのおしゃれ着として活躍します。
TAKEO KIKUCHI (タケオキクチ)ブランドリンク



このサイトからです~

________________________________
CMです~
http://www.fashionwalker.com/
【fahionwalker.com】
すべての女性の「欲しい!!」を叶える★
日本最大級のブランド数を取り扱うファッションサイト!
9/2に開催したTOKYO GIRLS COLLECTIONのアイテムも買えちゃう!!!('-'*)キャーキャー♪
↓こちらもよろ~



訪問ありがとうございました~。゚ヽ(´Д`oアリガトゥo´Д`)ノ゚。
またお寄り下さい~(((((((((((((( 8-(ノ´+ω+)ノ・゚・待ってますぅ━





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ファッション セルフィッシュ, All rights reserved.
まとめ



