admin admin List

今晩はシンジロウです~

12月の週末いかがお過ごしですか
 (・・?) エッ
笑笑で飲み会?(~ヘ~;)ウーン悪くないですけど 僕なら白木屋ですかね~?焼肉なら 牛角も悪くない。(聞いてないって^^;)

今日のブログなんですけど
11月の中旬からオークションに20点ばかり 追加出品しましたので一部紹介しますね~

画像はサムネイルですので 商品の詳細や 入札の際は(はい!喜んで!)
マイブースバナーよりお願いしますね~

VFSH0020.jpg

ジルスチュワート デニムパンツ 4 
ユーズドで 多少の使用感がありますが 御理解の上 入札お願い致します。 
サイズは4  素材は やや薄いデニム素材です
ウエスト70(平置きで35cm) 総丈82センチです。
画像でも お分かりですが ファスナー部が ボタンのジップフライです。
4ポケット 色ですが ワンウオッシュ程度のインディゴです。
※照明の加減で 色褪せて見えますが 実際 色褪せはありません。
VFSH0018.jpg

ジルスチュワート ロゴ入り!白 M
ユーズドですが 多少の使用感がありますが 御理解の上 入札お願い致します。 
サイズはM  素材はコットン100%
バスト84-88 身長162-166 との表記あります。
VFSH0027.jpg

★クィーンズコート アンサンブル 2 白×紺 ボーダーキャミ
ユーズドで 多少の使用感がありますが 御理解の上 入札お願い致します。 
サイズは2 素材は 綿50%アクリル50% です
カーディガン 肩幅34.5 袖丈43 着丈(総丈)53 
キャミ     身幅32 着丈36

いずれもユーズドです かなりお値打ちにしておりますので 入札の参考にしてね

マイブースです。

________________________________
CMです~
http://www.fashionwalker.com/
【fahionwalker.com】
すべての女性の「欲しい!!」を叶える★
日本最大級のブランド数を取り扱うファッションサイト!
9/2に開催したTOKYO GIRLS COLLECTIONのアイテムも買えちゃう!!!('-'*)キャーキャー♪
↓こちらもよろ~



訪問ありがとうございました~。゚ヽ(´Д`oアリガトゥo´Д`)ノ゚。
またお寄り下さい~(((((((((((((( 8-(ノ´+ω+)ノ・゚・待ってますぅ━


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ファッション セルフィッシュ, All rights reserved.
まとめ



