admin admin List

今晩は シンジロウです。
そういや最近ブランドレビューを書いていなかったので~
今日は弾けたとこで

MARS(マーズ)

BLANDAやs-cawaiiでも お馴染みだが 露出の激しい エロカワな アイテムで注目のブランドだが 安易にエロカワと ひとくくりにしないで その独創性の高さとファッション性の高さを評価したい。

画像も 他のブランドと一線を画す程 美しい。是非見てね^^
今日は アウター&ジャケットから~





fashionwalker.com (ファッションウォーカー)


裏ゼブラライダースジャケット


       
ITEM :裏ゼブラライダースジャケット
PRICE :19,950円(税込)
COOLなイメージを与えるライダースジャケットは、ポイントとして裏地にゼブラ柄をあしらったワイルドなデザイン!存在感のある大きな襟元でフェイスラインをスッキリと見せるライダースジャケットです。ダブルファスナーになったセンターのチャームにはクリアストーンをプラス!ゼブラ柄のリボンベルトで可憐にウエストマークが主流です。タイトなボトムとバランスのよいボリューム感も魅力の1つ!





fashionwalker.com (ファッションウォーカー)


ライダースツィードスーツ



ITEM :ライダースツィードスーツ
PRICE :29,400円(税込)
ツイード素材を使い上品にデザインされたライダーススーツ。タイトなシルエットで女らしく着こなれる一枚!要所に取り入れられたシャイニーな金具やラインストーンがラグジュアリー。ちょっぴりハードさを持たせたベルト使いも注目です。ファスナーをあしらったスリットデザインもGOOD!ちょっぴり個性的なディテールで、強さと品の良さをバランスよく持ったアイテム。






fashionwalker.com (ファッションウォーカー)


ゴールドボタンシンプルジャケット



ITEM :ゴールドボタンシンプルジャケット
PRICE :15,750円(税込)
シンプルはデザインでどんなシーンにもマルチに対応できるジャケット。ほんのり光沢のある素材と仕立ての良さを感じるフォルムが落ち着いた大人のオンナのイメージに!センターと袖口のGOLDボタンにはキラキラ輝くラインストーンとロゴをあしらったこだわりディテール。コンパクトなシルエットでスタイルUPが狙えます。シックなジャケットはオフィススタイルに最適な1枚!
この商品はご注文からお届けまでに1週間前後掛かります。

MARS トップリンク

このサイトからです~
http://www.fashionwalker.com/
【fahionwalker.com】
すべての女性の「欲しい!!」を叶える★
日本最大級のブランド数を取り扱うファッションサイト!
9/2に開催したTOKYO GIRLS COLLECTIONのアイテムも買えちゃう!!!('-'*)キャーキャー♪
 オークションに出品してます。マイブースです。

↓こちらもよろ~



訪問ありがとうございました~。゚ヽ(´Д`oアリガトゥo´Д`)ノ゚。

またお寄り下さい~(((((((((((((( 8-(ノ´+ω+)ノ・゚・待ってますぅ━




わんばんこ☆

古過ぎて首を吊りたくなるぐらいの死語でご挨拶。

このブランドには僕もエロカワと言うか、ギャルのイメージだなーと思ってたんですよ(´・ω・`)意外と普通(って言ったら失礼だけど)なラインを見てちょっと感動ww

ギャルっぽいコがこんなシックにまとめて来ちゃったら『お。』って思っちゃいますもんね(゚∀゚)
【2007/12/13 19:01】 URL | 珍遊人 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ファッション セルフィッシュ, All rights reserved.
まとめ



