admin admin List

今晩はシンジロウです~
いや~クリスマス直前でそわそわ わくわくでしょうか~^^

えっと。天気ですけど23日が西日本で天気悪いみたいですが、24日は概ね 天気いい予報です
暖かくして出かけてねハーイ(^O^")/

そういやなんだけど クリスマス関連のアイテムを全然書いていなかったので^^;
(ファッションブログって クリスマス前のこの時期が一番数字が伸びるって事なんだけど なんせ最近 更新滞ってるからなぁ~--;)


 からクリスマスアイテムの特集です~(~o~)~

★★ファッションウォーカー 2007 Xmas 有名人のキラーアイテム!!★★
アイテム別にもなっており
★クリスマスパーティスタイル!★





fashionwalker.com (ファッションウォーカー)


プリーツOP


  

価格:¥23,100


★クリスマスデートスタイル!★





fashionwalker.com (ファッションウォーカー)


裾フリルラメツイードWコート


  

価格:¥40,950


★自分へのプレゼントアイテム!^^





fashionwalker.com (ファッションウォーカー)


ハートチェーンネックレス


    

価格:¥7,245


恋人にしたい!されたいプレゼントアイテムo(^^o) (o^^o) (o^^)o キャアキャア♪
友達にしたい!されたいプレゼントアイテム(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
 など コンテンツも充実!

まだまだ間に合いますよ!!ファッションやプレゼントの参考にも
ナイスでスペシャルな夜を楽しんでくれ。^^
このサイトからです~
http://www.fashionwalker.com/
【fahionwalker.com】
すべての女性の「欲しい!!」を叶える★
日本最大級のブランド数を取り扱うファッションサイト!
9/2に開催したTOKYO GIRLS COLLECTIONのアイテムも買えちゃう!!!('-'*)キャーキャー♪
↓こちらもよろ~



訪問ありがとうございました~。゚ヽ(´Д`oアリガトゥo´Д`)ノ゚。
またお寄り下さい~(((((((((((((( 8-(ノ´+ω+)ノ・゚・待ってますぅ━








クリスマスなのに年末が近くて仕事も忙しいですね(´・ω・`)

そう言えばまだこの時期なのにさっぱり山下達郎の曲聴かないなぁwwクリスマス戦線もまだまだ続いているようで、高島屋とか西武とか物凄い混みようでしたよ(つд`)

早く忙しいの終わってくれー…
【2007/12/19 19:07】 URL | 珍遊人 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ファッション セルフィッシュ, All rights reserved.
まとめ



