admin admin List

今週は気温差のせいか?
それとも、先週末に飲んだ酒のせいか?
ず~っと体調悪い++
と、言っても、お祭りで、有休を取ったので、簡単に休みないし…
今週はGWの前だから、土曜も仕事^^;

++。。なんとか~過ぎたけどね~

今回のネタは、いつもと少し趣向を変えて、
リニューアール!!

さてさて…何をリニューアールしたんでしょう??

まずこれ。ボロ~っとしたスェード風の靴を
VFSH0074.jpg




こ~んな感じに!!
実は「FINE BOYS」に載ってたパクリなんだけどね

VFSH0075.jpg


なんという事でしょう!ゴミ箱行き寸前な靴が、なんちゃってモード風シューズに!!

どうかなぁ~こういうのは、思いきって潔く書くのがいいらしいので、適当?!いや、大胆にやってみた!!な~んかイタイ感じかも~^^;

でも、多分、ボロ靴なら、捨てる運命
再加工して、まだ使えるなら、まだ使おうかな~って思ってます☆

今日はこんな感じで~またやろうかな~!!(^ヮ^)  アハハ
↓こちらもよろ~( ̄□ ̄;)!!









ほう☆このようにリニューアルする事も出来るんですね!!
目からウロコです(使い方あってるのかな??(-ω-;))
スニーカーも出来ますかねぇ…オールスターがぼろぼろなんですよ~。
…ポスカでいいんかなぁ。
【2006/04/23 22:55】 URL | どらどら #3v9IlUEY[ 編集]
こんばんはです。
素敵な再利用法、凄いですね( ̄□ ̄;)!!  お見事です。一瞬、コムサの靴かも! と思ってしまいました。
やってみたいのですが、ヒサジには靴を再利用できるデザイン感覚がないので怖いです(汗)
ぁ、先日モスに行ってまいりました。確かに、ユニフォームも靴も可愛いかったです!
また、素敵な情報を教えてくださると嬉しいかぎりですo(`▽´)o
ではでは、失礼いたします。
【2006/04/24 00:26】 URL | hisajirou #YrGnQh/o[ 編集]
こんちゎ(´∀`*∩リニューアルすごいですね~♪なかなか出来ないですよw
そう②こないだコメントに載せてくれたHR行きました!ありがとうございます★犬あんまりすきじゃないんですね~(゜mÅ)あとトロンボーンやってるんですねぇ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚ もえは中学の頃フルートやってましたよ!でも学校のフルートを使っていたので今は楽器がなくてずっと吹いてないです・・。譲ってくれる人探したりとかオークションとか考えてたんですけど、やっぱり壊れてないかとか心配でなかなか買えないです;
【2006/04/24 21:40】 URL | もえ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ファッション セルフィッシュ, All rights reserved.
まとめ



