admin admin List

皆様。明けましておめでとうございます。

2008年も 楽しくブログ更新して行きます~(ノ゜ー゜)ノ

お正月はどこかへ お出掛けですか~??

スキーやボード?(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン 友達や恋人と楽しそうですね^^

親戚が集まって 食事したり 同窓会とかも~

僕は特に 用事もないので デパートへ福袋を買いに行く 女の子見たり(自分は買わないのか?)

初詣で 縁結びの神社へ行って お賽銭奮発すれば なんとかなるじゃないかと思ってます^^
(ヘ(__ヘ)☆\(^^;)そんなんで 恋人出来んのかよ~^^;)

え、え~と まず 新春と言えば

福袋!

なんですが おそらく日本最大の規模であると思います
http://www.fashionwalker.com/
【fahionwalker.com】
からの福袋です~

ファッションウォーカー 70ブランド以上参加!2008年 福袋!

買い逃し厳禁!お気に入りブランドのアイテムがぎゅっと詰まった とってもお得な福袋がどーんと登場!

1/1、1/2に販売スタートする福袋は当日0時に販売されます~もうちゅうちょなく 買うしかない!!
つか かなり競争率激しいので 猛ダッシュでgo!!
こちらも要チェック!!

pink sale!!!!   100以上のブランドが30~90%オフ!!!!
ブランドによって 販売開始の日が異なります~
でチェックしてね~(すいません書ききれないんだわ^^)

fashionwalker.com 2008セール・福袋販売スケジュール

http://www.fashionwalker.com/
【fahionwalker.com】
このサイトからです~
↓こちらもよろ~



訪問ありがとうございました~。゚ヽ(´Д`oアリガトゥo´Д`)ノ゚。
またお寄り下さい~(((((((((((((( 8-(ノ´+ω+)ノ・゚・待ってますぅ━
今年もよろしくお願い致します~>シンジロウ




明けましたけどおめでとうございます!!

正月は仕事ってさっぱり正月って概念を覆したファッキンな正月をお過ごしでございます('A`)でももう少し頑張れば休みなんだ…

僅かながらのお金を元に、今年は福袋買っちゃおっかな?なんて思ってるんですが、争奪戦もいいとこ。並ぶのがメンドーでメンドーで(´・ω・`)ふぅ…

そんなこんなで今年もよろしくお願いしあす!
【2008/01/01 19:54】 URL | 珍遊人 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


管理人の承認後に表示されます【2008/04/24 22:21】

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ファッション セルフィッシュ, All rights reserved.
まとめ



