admin admin List

こんにちは シンジロウです
新年いかがお過ごしですか?岐阜はあいにく天気が良くなくて
元旦も 今日(3日)も☂とか~(~ヘ~;)ウーン

でも イオンとか 高島屋は盛況だそうで ^^;

ブログとは関係ないんだけど 昨日1月2日は 僕の誕生日でした。
まぁ何歳になったか?はいいんだけど^^; 会社でお誕生日ケーキ券をもらっていたので

親と妹夫婦と子供さん達と 一緒にケーキを食べました。

ホントはホールケーキを切り分けて(幸せを分かち合う)みたいなのにしたかったんですが
正月にホールケーキがある訳もなく 8種類のショートケーキを 買って皆に選んで食べてもらいました~なかなかに楽しかったですよ

さてさて!お正月と言えば

福袋セール

なのですが 今日は

からの福袋セールの御案内です~

JJモード ブランド福袋 中身は総額5万円~10万円相当!23ブランドの福袋が勢揃い!

2008 ウインターセール 30~90%オフ!!
今日は まず人気のフェミニンブランドから~最大50%!!とかいいですね~

少し手の出しにくい 普段なら値が張るアウターも半額ならかも~
個人的にはepuda(イプダ)のアウターの充実さに注目!!って感じですかね~(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
セール
早いもの勝ち!が ルール!!
後で 買って置けばよかった~と後悔する前に まずチェックしてね~(゚∀゚)

Apuweiser-riche(アプワイザーリッシェ)最大50%オフ!
Brownie bee(ブラウニービー)最大50%オフ!!
C.C.CROSS(シーシークロス)最大70%オフ!!!(*ノノ)キャ
Dear Princess(ディアプリンセス)最大30%オフ!!!!
epuda(イプダ)最大50%オフ~!!!!!
JAYRO(ジャイロ)最大50%オフ!!!!!!
Xmiss(キスミス) 最大50%オフ!!!!!!!!


________________________________
CMです~
http://www.fashionwalker.com/
【fahionwalker.com】
すべての女性の「欲しい!!」を叶える★
日本最大級のブランド数を取り扱うファッションサイト!
9/2に開催したTOKYO GIRLS COLLECTIONのアイテムも買えちゃう!!!('-'*)キャーキャー♪
↓こちらもよろ~



訪問ありがとうございました~。゚ヽ(´Д`oアリガトゥo´Д`)ノ゚。
またお寄り下さい~(((((((((((((( 8-(ノ´+ω+)ノ・゚・待ってますぅ━
今年も よろしく 御愛顧下さいネ^^。




テーマ:福袋 - ジャンル:ファッション・ブランド


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ファッション セルフィッシュ, All rights reserved.
まとめ



