admin admin List

今晩は シンジロウです~
仕事初めですけど (`・ω・´) シャキーンと仕事しましたか~??
いやぁ~(ρw-).。o○で 一日なげ~ぇ(~ヘ~;)ウーン
さすがに 8日休みだと 体も頭も サクサク動かないですね~^^
まぁ徐々にってとこかな?

そういや 皆さんは デパートブランド福袋って買いましたか?
ニュースのドキュメントでも 福袋の裏側ってやってましたけど~

景気うんぬんは まぁいいとして 軒並み好調なようですねcancam JJ連載ブランドや109系ブランドはオープン同時に完売とか~

名古屋の某デパートでは 肝心のブランド物を入れ忘れたりなんてね^^
福袋も 考えもので  中に入ってるアイテムが 全て気に入るとは限らないんだけども 何が入ってるのか分からない!のが 醍醐味でもあるんだが
((~ヘ~;)ウーンちょっと違うなぁ…)なんて この時期 オークションに出品したりも多いので いわゆる”福袋流れ”にも 注目だぁ

で今日は

旬の流行ファッションを先取り!最新夏物アイテム入荷中♪ファッション通販「Separam」
より福袋です~
新春幸福袋~10000円~
美脚ドライブジーンズ福袋~!美脚ジーンズ2本!!15750円~
贅沢靴 福袋!
________________________________
CMです~
http://www.fashionwalker.com/
【fahionwalker.com】
すべての女性の「欲しい!!」を叶える★
日本最大級のブランド数を取り扱うファッションサイト!
9/2に開催したTOKYO GIRLS COLLECTIONのアイテムも買えちゃう!!!('-'*)キャーキャー♪
↓こちらもよろ~



訪問ありがとうございました~。゚ヽ(´Д`oアリガトゥo´Д`)ノ゚。
またお寄り下さい~(((((((((((((( 8-(ノ´+ω+)ノ・゚・待ってますぅ━
今年も よろしく 御愛顧下さいネ^^。




テーマ:福袋 - ジャンル:ファッション・ブランド




福袋の中身公開!なんてサイトもありましたね('A`)

毎年毎年買おうかどうか悩んで結局『1コ入ってたら当たりだと思え。』って言われ、その意味をやっと理解して購入を止めるんですよ。でもブランドによっちゃ大盤振る舞いなところって結構ありますからねー(´・ω・`)

でも悲しいかな、即オークションに出品されてるのを見ます。
【2008/01/08 19:22】 URL | 珍遊人 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ファッション セルフィッシュ, All rights reserved.
まとめ



