admin admin List

今晩は シンジロウです
福袋の話題で ここ数回書きましたが 今日は
セールの方の 御紹介~です。

ファッションセルフィッシュでは 主にファッション誌掲載の商品
(cancam JJ Ray viviのお嬢さん系ブランド)や
(cawaii グラマラス掲載の109系ギャルブランド)を 取り上げて来たけど
インポートやラグジュアリーブランドも これから紹介して行こうかと

(え~敷居が高いなぁ~)とか
(つか まず高いじゃんよ~)なーんて 声が聞こえてきそうですね(空耳)

じゃ!まずこの時期に!アウトレットセール
インポートブランドも ほぼ半額で、このチャンスに手に入れちゃおう!
このサイトからです~今は1000円オフ!!なーんて企画もありますね(・´з`・)フニフニ


STEFANEL ステファネル
50%OFF!
STEFANEL ステファネル
【カーディガン】
【STEFANEL】2006年秋冬モデル。
1959年、イタリアに誕生して以来、世界中の女性に愛されているSTEFANEL(ステファネル)。

アンサンブル風なニットカーディガン。
中のキャミソールとカーディガンが一枚になっていて、ストラップも、調整できるすぐれもの!
胸のギャザーもおしゃれ心をくすぐります。
しっかりした生地なのできちんと感がでて、ボトムを選ばず使えるお得な一枚です☆
定価18000円が⇒9000円!♬
STEFANEL ステファネル
50%OFF!
STEFANEL ステファネル
【カーディガン】
ラフに着こなせるショートカーディガン。
肩口の切り替えがゆったりとしたドルマンスリーブで大人っぽさを演出!
ウエストシェイプ効果が期待できるショート丈なのも高ポイントです。
ベーシックなデザインでインナーや着こなしを選ばないのでコーディネートの幅が広がります。
定価14000円⇒7000円(*ノノ)キャ
PINKO【ニット】
50%OFF!
PINKO【ニット
【PINKO】2006年秋冬モデル。
イタリアブランドらしさ全開の美しいシルエットと華やかなデザインで、ハリウッドセレブを虜にしているPINKO(ピンコ)。
日本ではまだまだ入手困難のレアブランド

ソフトな肌触りが心地よいノースリーブニット
胸にはリボンををあしらっておりワンポイントになっています。
肩のカッティングがとてもセクシーです。定価36000円⇒18000円!(;°°)ワーッ!
これカコイイ!フェミニンさの中にも 凛!とした美しさを感じますね。
(ホワイトだと よりフェミニン食が強めになります)
荒川静香とか似合いそう~(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
誰です?IKKOさんも着てそう~とか言う人は(まぁ確かにそうだが…^^;)

LIBERAアウトレットシティ 2008 New Year SALE!

最大90%OFF!有名ブランドアイテムが大幅割引!


このサイトからです~
________________________________
CMです~
http://www.fashionwalker.com/
【fahionwalker.com】
すべての女性の「欲しい!!」を叶える★
日本最大級のブランド数を取り扱うファッションサイト!
9/2に開催したTOKYO GIRLS COLLECTIONのアイテムも買えちゃう!!!('-'*)キャーキャー♪
↓こちらもよろ~



訪問ありがとうございました~。゚ヽ(´Д`oアリガトゥo´Д`)ノ゚。
またお寄り下さい~(((((((((((((( 8-(ノ´+ω+)ノ・゚・待ってますぅ━
今年も よろしく 御愛顧下さいネ^^。




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ファッション セルフィッシュ, All rights reserved.
まとめ



