admin admin List

皆さん、週末どでした~僕は、木曜から、具合がイマイチ…&~GW前って事もあって、土曜も仕事で++。。

昨日(日曜)はゆっくりしたんで、だいぶ体調も回復
でも気温差も激しいし、皆さんは、体調に気をつけて、GW前の今週、頑張って、仕事に勉学に勤しんでくれ。

今日の話題は、
「ソウルでミニスカブーム」の話。

ソウルで今ミニスカが爆発的に売れているらしい
日本でも、「モテ服」のブームで、プリーツやティアードのミニスカが流行ってるが、ソウルではちょっとした社会現象らしい。

ソースURL=「超ミニスカート」がソウルを席巻

韓国の有名なインターネットサイト&オークションサイトで1日に平均2500~3000売れ、(女性の全衣料の30%!!)
そのいずれもが、丈25cm程度の「超ミニスカ」だと言う。

ある女性のコメントによれば、
「超ミニのスカートと7センチのハイヒールを履けば、脚が10cm以上長く、スリムに見える」のだと言う。

その他、美脚ケアの為の健康器具、ストッキング、ヒール、サンダル、下着、と、その関連~影響で思わぬ経済効果をもたらしてると言うらしい。

ある教授のコメントも紹介されており、
「経済効果というより、新進女優の台頭の時期と重なる為、その影響?」とコメントしてた。

その記事でも、触れていたが、
「冬が寒い程、ミニスカが流行る!」に
僕も1票!!

しかし、男性は目のやり場に困り、中には、ミニスカ専門の盗撮集団までいるらしい

へ~ソウルってすごいんだ~♪( ´・∀・`)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー

これを読んでもらってる、君の街はどう??
GW頃には、ミニスカ嬢が街に氾濫するんだろうか??
(ないない^^;)
しかし「超ミニスカ」(25cm)って…
かな~り短いと思うけど~集団心理つ~か、流行ってわかんないね^^;
まぁ、勇気ある人は、頑張って美しさを表現してくれ
画像を出そうかと思ったが、アダルトカテっぽくなりそうなんで×
んじゃ今日はここまで~

↓こちらもよろ~( ̄□ ̄;)!!




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ファッション セルフィッシュ, All rights reserved.
まとめ



