admin admin List

今晩はシンジロウです~
ここんとこ毎日言ってますが {{{{(+_+)}}}}寒ううぅ~
今日は 朝-3℃とか~ヘ(__ヘ)☆\(^^;)

朝 通勤の際 車内でラジオを聴いてい行くんだけど
岐阜の高山市のある地区でー23℃?とか。

ラジオからの情報でなんなんだが^^;~
ー12℃で 鼻毛を凍り
ー15℃で ダイアモンドダスト(空気中の水分が凍ってキラキラする)
ー18℃で 人間は皮膚が痛くて 空気に触れられないらしいです。
アラスカだが ツンドラみたいだが~それでも 人は住んでるしね~

一年で一番寒い季節です。暖かい物食べて よく寝ましょう~(ρw-).。o○

Σヽ(゚Д゚; )ノと~ブログです~

今日は まぁ試しと言うか~テスト的にやってみたかったんだけど

コーディネイトでファッションを提案する!

雑誌ではお馴染みの企画でエビちゃんがOLライフに合わせたコーディネイトを提案するってもので 1weekとか2weekとかね^^;
何気にストーリ的でもあり 
仕事で打ち合わせΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)とか 今日はヨガの日でリフレッシュ!とか、女友達の飲み会とか 休みはショッピングとか デートとかね^^
ヘ(__ヘ)☆\(^^;)この設定 無理やろぉ~みたいなのもあるけど(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
なるほど 人気の企画でもある。
 バラバラにトップスとスカートとアウター 靴って出しても一枚の画像がないと やっぱりイメージ湧かないんで あるコンテンツのコーディネイトから 引用してやってみよう★ 

コーディネイト
バイカラー配色Aラインレトロワンピース

レディっぽさとドーリーなレトロ感を掛け合わせた、オシャレ感漂うレディワンピース
 
デザインは至ってシンプル。セクシーなボディラインシルエットにAラインで可愛さをプラス。そんな気易くて、なのに可愛いデザインワンピは男女ウケも良しで視線も集めちゃう!
 
柔らかで軽めな素材に胸元とポケットをバイカラーで飾りつけして、レトロっぽさをプラス。仕事にも遊びにも使えるワンピースは女の味方ですっ☆
 
今回のワンピには大人な3カラーをセレクト!3シーズン活用できる女なワンピースを独り占めして♪
●カラー■ブラウン■ネイビー■ブラック
●価格●
7,245円 (本体価格:6,900円)
●備考●
・ストレッチあり・裏地なし・両サイドポケット付き
●素材●
ポリエステル95%、ポリウレタン5%

ブラックストライプタイツ 2520円
程よい透け感のある同色ストライプ柄で品も良く、大人っぽさも感じさせるムードたっぷりのお品です。引き締め効果抜群のブラックカラーで縦に入ったラインが更に脚痩せを発揮させてくれますよ♪
エナメルアンクルストラップラウンドトゥパンプス 7245円
今年人気のパンプス型、ラウンドトゥ☆丸いフォルムがキュートな女の子らしさを演出!おまけにエナメル素材ときたら手にしない理由ナシ!流行真っ只中のエナメルパンプスでオシャレを数段階アップさせる☆ ニーハイとの相性もGOO!

ラウンドトゥにアンクルストラップが付いて、足首の細さもこれで決まる☆一番足のラインが綺麗に見える9センチヒールで、パンツを履いた時もスカートで足を出した時も綺麗に見えます。クッションも程よく効いていて履きやすい仕上がりです☆
オシャレ上級者のベージュに、抜群のオンナらしさを表現するレッド、定番ブラックの3色!
パール&ゴールドボール付ネックレス 4725円

ツヤツヤパールを全体に使った贅沢ネックレスは1連なのに存在感は負け知らず!トレンドのニット素材に合わせればグッと大人っぽさを上げ、高級オーラ増しは間違いナシ☆

メッシュと縦ラインの入った華やかなゴールドボールにキャッチの付いたパールが品を持たせる。素材に頼ったジャラつき感を無くした潔いデザインが高級感を出せるポイント。

カラーテイストは純真な輝きと品に満ちたホワイトパール、高貴な女性にイメージアップさせるブロンズゴールドパール、エキゾッチックな魅力のブラックパールの3種類!

カジュアルでもあり エレガントでもあり ゴージャスさもあるでしょ?
長く着まわせるアイテムなので もっと遊び心にまかせたコーディネイトも楽しいかも~♪
ポイントは靴が(≧∀≦)/イイ!!

3大人気雑誌別コーディネート
ワンピース リンク
旬の流行ファッションを先取り!最新夏物アイテム入荷中♪ファッション通販「Separam」
このサイトからです~
______________________________
CMです~
http://www.fashionwalker.com/
【fahionwalker.com】
すべての女性の「欲しい!!」を叶える★
日本最大級のブランド数を取り扱うファッションサイト!
9/2に開催したTOKYO GIRLS COLLECTIONのアイテムも買えちゃう!!!('-'*)キャーキャー♪セールも残りわずか!!!急げ
↓こちらもよろ~



訪問ありがとうございました~。゚ヽ(´Д`oアリガトゥo´Д`)ノ゚。
またお寄り下さい~(((((((((((((( 8-(ノ´+ω+)ノ・゚・待ってますぅ━


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ファッション セルフィッシュ, All rights reserved.
まとめ



