admin admin List

今晩は~皆さんの方は黄砂どうでした?
岐阜は朝方、雨が降ったせいか、雨が降ってから、黄砂が付いて、激しく車が汚れてしまいました~(++)
ニュースによると、黄砂に汚染物質も付随?している為、環境、人体への影響が懸念されるとか~
たしかに、気温差は激しいのもあるんだけど、黄砂が舞うと、喉痛い気する~
マスクやうがいで、予防して、楽しくGWを向かえて下さいね~

今日は時計の紹介です。

Gショック GW-1200J-1AJF【総合卸値ストア Tokusyo通販】
カシオ「G-SHOCK」のタフソーラーモデルの最上級品です高輝度LEDにより、夜間の視認性を飛躍的に向上させています

Gショック GW-700BDJ-2JF【総合卸値ストア Tokusyo通販】

同じくカシオ「G-SHOCK」のタフソーラーモデルですが、
ベゼル部にはグレーやブルーのイオンプレーティングを採用。ファッション性と耐傷性を両立させました。

BG-180DM-2AJF◎インディゴブルーデニム【総合卸値ストア Tokusyo通販】

こちらは、カシオのBaby-Gです。
カジュアルファッションに映えるリストバンドのテイストを取り入れたBaby-Gの新作。腕元のアクセントとして、リストバンドのよ うにアクセサリー感覚で着けることができるよう、太めのデニムバンドを採用しました。腕元を着飾るお洒落な女性のためのモデル です。

どれも、機能性もさることながら、ファッション性の高さでセレクトした物です。
それぞれのシーンで、ハイスペックなG-SHOCKラインナップを楽しんでね
価格もかな~りになってますよ

今日は時計の紹介でした~*'ー')ノ~~

こちらのショップからの商品です~
総合卸値ストア Tokusyo通販

↓こちらもよろ~( ̄□ ̄;)!!


テーマ:腕時計 - ジャンル:ファッション・ブランド


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ファッション セルフィッシュ, All rights reserved.
まとめ



