admin admin List

\(^o^)/こんばんは!シンジロウです~
3月のスタートです!卒業で新しい旅立ちや 別れで 人間模様が交錯しても 春はやって来るし
花粉も黄砂も やって来るそんな3月!
学生さんは 長い休みも~(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
岐阜でも今日は最高気温が12~13℃とか??(よく調べろよ)
春の訪れを感じる一日でもありましたね^^Oo。。(_ _))ヽ(^^ )ネルナー

さて!春の訪れは春の新着から!(誰が決めたんだ?)
今日は

RF
から春らしい ふんわりワンピース花柄モチーフのワンピースの登場です~

RFの最大の魅力は その価格!ワンピースの新着が7000円代とお値打ち!
でも!ディティールの可愛さにもしっかりこだわった納得の仕上がりです。
コンサバなスタイリングもd=(^o^)=bです♫




スクエアワンピース
PRICE :7,140円(税込)


ドレッシーなパフスリーブにロマンティックムード高まるワンピ!胸もとを飾る大きなリボンがとびきりスウィートな1着です。すっきり開いたスクエアネックは美しいデコルテを強調!アクセサリー使いも映えるデザインです。ドレープで華やぎを与えたシフォンはウエストやヒップが響かないシルエット。かしこまり過ぎないヒミツは大胆なミニ丈。思い切って脚を出せばスラッと長いレッグラインをアピールします!バックファスナー、裏地あり。

おしとやかなタータンチェックのワンピースは好感度◎!清楚でキュートなふっくらフォルムに大きなボタンでアクセントをつけました。ストラップやウエストなど、部分的に柄のパターンを変えたディティールがポイント!ちょっぴり寄せたギャザーが優しいムードを盛り上げます。ストレッチの効いたしっかり素材はレイヤードにもGOOD☆インナー使いでシーズンレスに着回せるアイテムです。肩のストラップを取り外せばベアタイプにチェンジ。左サイドファスナー、裏地あり。





¥10,290

エレガントなROSE柄にラメのハートを散りばめた、ちょっぴりSEXYなキャミワンピ☆胸もとの大きなリボンが周囲の視線を惹きつけます!サラッと軽やかなシフォンの下はリッチな光沢のサテン素材。2枚仕立てのディティールが織りなす質感に女の子らしさ盛り上がる1枚です。ウエストリボン×フレアシルエットでメリハリボディを演出!着こなしやすい膝丈は肩ヒモのアジャスターで好みの長さに調節して。左サイドファスナー。
RF商品リンク!★

http://www.fashionwalker.com/
このサイトからです~

★楽天市場”RF”のショップリンク★



↑ヤフーオークション”ワンピース ミニスカート Mサイズ”での検索(RFのブランドリンクではありません)
___________________________________________________________________________________


も、セール中~
↓こちらもよろ~



訪問ありがとうございました~。゚ヽ(´Д`oアリガトゥo´Д`)ノ゚。
またお寄り下さい~(((((((((((((( 8-(ノ´+ω+)ノ・゚・待ってますぅ━



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ファッション セルフィッシュ, All rights reserved.
まとめ



