admin admin List

こん~GW前の水曜、皆さんはいかがお過ごしだろうか?
僕は、元気ない…
実は、4月からの給料体系改正で、基本給が下がると、言う噂を聞いた…
以前の発表で「●●福祉手当と、給食手当、通勤手当+20%」は、保障しますと聞いて、なんとなく嫌な予感はしていた。

(そんなの増えても、基本給下がったら、残業の手当ても減っちゃうじゃん?)
僕は、実は結構いい年なんで、少し位やな事あっても、簡単に転職とは行かないけど、しかし言う事がコロコロ変わる会社だ。
ボーナスも期待出来ないし…

念願のアパレル関連の仕事に就きたいとこだが、ノースキル、ノンキャリアの●●歳の人を雇う程、甘い職種じゃないだろう。
いろいろ、思う事も多いが、納得して出来る仕事じゃないと、人生の意味がない。時間は戻れないが、後悔のない選択をしたいと思ってる。

また、重い話になってしまった><

昨日、友人からがあり
「こないだ言ってた、フリマの用意したよ~」

忘れてた 早速もらいに行き、その中には、僕の知らないブランド(?)のが数点あり

友人曰く「この2~3点なら、オークションでもいけるかも?」との言葉を鵜呑みにし、早速出品した。画像は良くないが、ここでも紹介させてくれ。


VFSH0077.jpg


ガールズブランド スーパーラヴァーズのフレアスカート 丈はやや長めだが、そこそこいい値段で買ったと言う。

オークションの場合、大事なのは、
○きれいな画像
○丁寧な商品説明
○値段の設定
だと聞く。

ガールズブランドの服なんて、そもそも相場がわかんないし、
つか、オークションは18歳以上じゃないと、利用出来ないから、ガールズブランドの服なんて落札されるんか?

な~んとか、考えて、出品に至ったが、(・3・)びみょーだ。

続いて~

VFSH0087.jpg


ローリィーズファームのコーデュロイフレアスカートだ。
丈やディテールは、スーパーラヴァーズとほぼ同じ。
こちらは、ヘビロテで使用したらしく、ややくたびれた感(^^;)は否めない(´Д`;)ので、やや、値打ちに設定(ぅ~)

な~んか、入札される予感がしないんだけど、もし良かったら見てね~(・ε ・)


↓こちらもよろ~( ̄□ ̄;)!!






このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/04/27 12:28】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ファッション セルフィッシュ, All rights reserved.
まとめ



