admin admin List

\(^o^)/こんばんは! シンジロウです~
さて 3月も終盤で 春爛漫って感じ??
みなさんとこは 桜の開花は どうですか??
今週末とか いい感じんとこ多いみたいですよね^^

気の合う仲間との お花見もよし 新しい恋人とのデートによし 外に出ても楽しい季節 じゃんじゃん楽しもう!!

花と言えば 今シーズン 大人気に 花柄スカート!(定番の展開やね^^)
ボヘミアンチックなアイテムが人気ですが 今日は❀フェミニンさ溢れる

花柄ミニスカート! 
のアイテム特集です✿

この時期は ブーツによし ニーハイでもよし もちろん ヒール パンプズ でもOK!!

今週はスカート特集で行こうかな~o(^^o) (o^^o) (o^^)o キャアキャア♪

男性のブロガーが"ミニスカ特集”もないだろうけどヘ(__ヘ)☆\(^^;)

(また ”美脚 ミニスカ 画像”で検索エンジンに ヒットしちゃうんだろうけど^^)

結構 細かく 明日は"ティアード"あさっては”フリル”で その次は”シフォン”とかキーワードで区切ってやってもいいかも^^(こだわり過ぎだしヾ(・・;)ォィォィ)

コーディネイトケースや脚痩せエクスサイズも 取り上げて行こうかな?^^(えらいノッてますね^^)

花柄スカートのコーディネイトケースとして

「とりあえず、その花柄に入っている色のどれかと同じ色で他のアイテムを揃えるとまとまるよ。

無難にいくなら他のアイテムは全て無地。」にすると 安定感ありますね^^

また小物やシューズの選択で 印象も変わりますので かわいい系か お姉さん系か?
系統をまとめると しっくりくるかも^^

L’EST ROSE(レストローズ) スウィートフラワーフリルスカート
L’EST ROSE(レストローズ) スウィートフラワーフリルスカート
スウィートシリーズのスカートがついに入荷です♪とってもラブリーなスカートだからトップスは長めのカットソーで裾チラみせ甘辛スタイルにするのが◎
12,600円(税込)

clear小花柄シフォンフリルインナーミニスカート
clear小花柄シフォンフリルインナーミニスカート
店頭でも激売れ中の小花ヒラキャミワンピ!あわせるだけで即最旬を手に入れられると大好評!春らしいプリントが裾にティアードになってこの春のマストアイテムです★ 6,510円(税込)

VIERGE小花柄3段フリルスカート
VIERGE
小花柄3段フリルスカート 今期大注目アイテムなのがヒラミニ!小花プリントのシフォン素材を3段に重ねたことで軽さを出したこちらは、歩くたびに揺れるふんわりさが魅力的★ロング丈のパーカーやニットであわせるスタイルがオススメです♪ 13,440円(税込)

JJモード ”スカート”商品リンク★


このサイトからです^^コーナーもあります.。.:*・゜゚・(´ー`).。*・゜゚・*:.。.

★楽天市場”花柄ミニスカート”で検索リンク★


_________________________________________
CMです~
http://www.fashionwalker.com/
【fahionwalker.com】
すべての女性の「欲しい!!」を叶える★
日本最大級のブランド数を取り扱うファッションサイト!
TOKYO GIRLS COLLECTIONのアイテムも買えちゃう!!!('-'*)キャーキャー♪
セールも開催中
↓こちらもよろ~


スタイライフ:最新情報────────────────────────────────────ユニークなninitaワールド全開!────────────────────────────────────メルヘンなオリジナルプリントをはじめ、キュートで茶目っ気たっぷりのラインナップで人気を集める「ninita (ニニータ)」。デザイナーの感性とアイデアが光る最新作が続々と到着しています。淡いカラーや個性的な柄に注目して!▼バンビプリントパイピングフレアスカート/¥22,995キュートなバンビ...
スタイライフ:最新情報
























管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ファッション セルフィッシュ, All rights reserved.
まとめ



