admin admin List

\(^o^)/こんばんは! シンジロウです~

しばらく 更新が滞っていましたが 地元の祭りで 稽古やら 準備やらΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)だったので~
でも 先週末 日曜の夜だけ ☂に 降られましたが 今年も楽しく 無事に終了しました。

毎年なんですが この祭りの後って なんか 気が抜けて 体調を悪くしたり 気分的に 落ちたりして毎年 あまりよくありません。><。

今年も 類にもれず なんだか _/ ̄|○ il||liとしてます~(~ヘ~;)ウーン

さて ブログです。

春に ぴったりな 元気な女の子に 似合う

ANAPオンラインショップ

春が似合うブランドでもありますね^^

ANAPのwebは コンテンツも多彩で 単なるオンラインショップって 枠に とどまらず
BBS 音楽 ニュース配信 などのツールとしても 秀逸なので 是非御覧あれ!!

今日は スカートのアイテムコレクションです^^




SETTIMO サテン×シフォンプリーツスカート
SETTIMO新作ラッシュ~!!!
ふんわりサテン×シフォンプリーツスカート

大きめトップスやミニワンピの下からちらっと見せるふんわりプリーツ♪

今年流行のレイヤードスタイルにはかかせないマストアイテムです!

モデルみたいにニットワンピと重ねると、女の子度アップでデートにもぴったり☆

裏地もしっかりついているので、透ける心配もありません♪

色は、ベージュ(モデル着用)、ブラック、ブルーの3色です。
3,500 (税込:3,675)円



ANAP スタッズ&ベルト付ヒラミニスカート
両サイドにスタッズつきのポケットがついているデザインスカート

裏地のウエスト部分は迷彩柄になっていてちょっぴりアーミー気分!

でも、プリーツつきで女の子さは忘れない!!!

シンプルなトップスでも柄物でもコーディネートできちゃう賢いアイテム♪

ベルトもついていてこの値段は即ゲット
4,900 (税込:5,145)円



NETオリジナル ウエストドットデザイン・プリーツシフォンスカート
NETでしか買えない限定アイテム♪

ガーリーなシフォンスカートだよ♪

プリーツデザインでオシャレ&エレガント(^ω^*)

歩くたびヒラヒラ揺れるスカートが女の子らしくてキュートだよ♪

ウエスト部分がギャザーデザインでドット柄になっていたり、裾にもパイピングのデザインで、細かいポイントまでしっかりオシャレ☆

色々な洋服に合わせやすいから、簡単にオシャレ出来ちゃうお勧めアイテム~!!

裏地付きだよ(^^)b
4,900 (税込:5,145)円


ANAP スカートコレクションリンク★




 このサイトからです


★楽天市場 ”アナップ”で検索リンク★



___________________________________
CMです~
http://www.fashionwalker.com/
【fahionwalker.com】
すべての女性の「欲しい!!」を叶える★
日本最大級のブランド数を取り扱うファッションサイト!
TOKYO GIRLS COLLECTIONのアイテムも買えちゃう!!!('-'*)キャーキャー♪
セールも開催中
↓こちらもよろ~




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ファッション セルフィッシュ, All rights reserved.
まとめ



