admin admin List

今晩は シンジロウです。

最近なんですが☂多いですよね~なんか 3日に一日は☂みたいな感じですよね(~ヘ~;)ウーン
昨日ニュースで知ったんだけど 内陸部は この時期 気温差が激しいのに大して 沿岸部では あまり気温差が 少ないらしいんです。(^_^)3 フムフム。

明日は雨降りだけど 気温も20℃を超えるので 蒸し暑さも感じるみたいです。(むしむし)

関係ないけど 今日は 最近注目してるアーチスト「Perfume」のアルバムの発売日!
買いに行かなきゃ!!

さて ブログです^^今日は~

ワールド ダイレクト スタイル

から 大人エレガンスブランド!INDIVI(インディヴィ)UNTITLED(アンタイトル)のスカートアイテムです~フレアやプリーツ加工 プリント花柄など トレンドを取り入れた らしいラインナップに仕上がっています

フラワープリント裾切替えフレアスカート
INDIVI(インディヴィ)/
フラワープリント裾切替えフレアスカート
大きな花柄と透け感のあるストライプで、大人っぽいシャープな表情を演出しているフレアスカート
大人の女性におすすめの定番人気柄スカートです。すっきりとしたシンプルなトップスと合わせて上品に着こなしてほしいスカートです。ウエスト部分と裾部分に切り替えをあしらってソリッドカラーをあしらっているので、メリハリのある表情が楽しめます。
17,325円(税込)

グラデーションドットスカート
SOUP(スープ)/スカート
グラデーションドットスカート
ドット柄のジャカード地に、手描き風のドット柄をグラデーション風にプリント。タックスカートが、さらにふんわりした印象に。ウエストのグログランテープと裾の太幅ラインが、全体を引きしめます。
※RUNA号P99掲載商品です。11550円(税込み)
プリーツレイヤードスカート
UNTITLED(アンタイトル)/
プリーツレイヤードスカート
フェミニンさ満点のプリーツスカート
エレガントな動きが魅力的なプリーツスカートは、レイヤードデザインになっていて、裾からもう1枚のプリーツスカートが見えるアイテム。らしい雰囲気を持ったアイテムで、幅広いシーズンで着こなせるスカートです。
25200円(税込み)
ワールドダイレクトスタイル エレガンス系 スカートリンク★


このサイトからです。

★楽天市場”INDIVI(インディヴィ)”で 検索リンク★


★楽天市場”UNTITLED(アンタイトル)”で検索リンク★



___________________________________
CMです~
http://www.fashionwalker.com/
【fahionwalker.com】
すべての女性の「欲しい!!」を叶える★
日本最大級のブランド数を取り扱うファッションサイト!
TOKYO GIRLS COLLECTIONのアイテムも買えちゃう!!!('-'*)キャーキャー♪
セールも開催中
↓こちらもよろ~



刺繍&レースがとってもラブリ~sweet 通販BOOK 5月号 P5掲載 橋本麗香ちゃん着用 Cher(シェル)ショートパンツ*FRUIT CAKEfashionwalker.comこちらでぉ取り扱い中♪Lovely☆* Diary・・・ランキング♪...
Cher ショートパンツ*FRUIT CAKE





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ファッション セルフィッシュ, All rights reserved.
まとめ



