admin admin List

今晩はシンジロウです。
最近 更新を滞っておりました(~_~;)
GWに 向けて また 楽しい情報を発信して行きます~♬

皆さんは GWどんな日程ですか?

中には11連休なんて人も~??

今日 会社で言われたのですが 
「GW中 バーベキュー等あると思うんだけど 飲酒運転は厳禁です!!」との訓示?が

長いお休みだと 気分も緩みがち。安全運転で 楽しいGWを~(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン

さてブログです

今日は グラマラス&ゴージャス系ブランド

MARS


胸を強調し、ウエストは細く、ヒップをピッタリとした、女の子っぽいのではなく「オンナ」をコンセプトにカワイイにカッコ良さ(COOL)をプラス!!
セクシーでゴージャス、キラキラ感いっぱいのスタイリングを展開
今日はワンピースのコレクションです^^





fashionwalker.com (ファッションウォーカー)


¥12,600




fashionwalker.com (ファッションウォーカー)


¥7,980




fashionwalker.com (ファッションウォーカー)


¥9,975








fashionwalker.com (ファッションウォーカー)


¥9,975




fashionwalker.com (ファッションウォーカー)


¥7,980




fashionwalker.com (ファッションウォーカー)


¥9,975




個人的には ストライプチェーン柄デカリボンワンピースに注目!
ラメストライプの効いたエレガントな切り替えが自慢。胸元にデカリボンあしらったSEXYなワンピに思わず釘付け!大胆に出した肩や背中がオンナっぽさを存分にアピール。伸縮性に優れた薄手の素材でぴったりとボディラインをマークして!巧みな切り替えを用いたシルエットにもこだわりを感じる一枚。存在感バツグンのアイテムがデイリースタイルをレディにアシスト!バックスタイルも美しい。

つまり エレガントと大胆なセクシーさの共存と言ったとこでしょうか?
まぁ いいとこどりって感じですね^^
沢尻エリカさん 辺りに着こなして欲しいくらいだ^^;

モデル画像も かなり(≧∀≦)/イイ!!ので クリックしてみてね

MARS 商品リンク


↑このサイトからです~
___________________________________________________________________________________


も、セール中~
↓こちらもよろ~



訪問ありがとうございました~。゚ヽ(´Д`oアリガトゥo´Д`)ノ゚。
またお寄り下さい~(((((((((((((( 8-(ノ´+ω+)ノ・゚・待ってますぅ━
























管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ファッション セルフィッシュ, All rights reserved.
まとめ



