admin admin List

ブログの管理画面に、訪問履歴があるのは、御存知だろうか?
つか、知ってるよね~(^∀^ )
FC2のブログユーザーからの訪問だけ履歴が残って、コメント返したり出来るんだけど、昨日お邪魔した、セレクトショップの方からの履歴とコメントがあった!~

おお~プロ野球選手から、声を掛けてもらう野球少年ような嬉しさ★
感動していました(*ノノ)キャ

書いてる事も立派~ってか、かっこいいなぁ~
僕みたく、流行に流されまくりの「モテ服」や「ミニスカ」の事なんて書いてないし~やっぱプロはちゃうな~( TヮT)ノ

それに習って(思いっきり流されてるが…^^;)

簡単なコーディネイトのパターンを紹介したいです。

Vネックにセクシーをプラスするネックレス!

キモはネックレスのチェーンの長さが短めである事!
トップのモチーフは、選ばないが、チェーンはラインが細く、キレイ目がいいね!ゴツゴツしたのは、(++)
さらっとセクシーに行こう!!

逆に、Uネック、クルーネックの場合、少々インパクトのある、ネックレスが(・∀・)イイ!!
シャツのカラーが白や黒などシンプルな場合なら、特に、旬のインディアンジュエリーや、コインモチーフなんでいいかもー★

試してみてね!!

なーんか、今回はちゃんとしたファッションブログらしい感じになりました(´∀)ゲラ(´∀`)ゲラ(∀`)
こんな感じもの、やろうかな~??

※本当は画像を出せるといいんだけど、いい画像ないし、自分で撮るのも、こっちぱずかしいんで…なんとか、文面だけど、理解お願いします++

↓こちらもよろ~( ̄□ ̄;)!!








このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/04/28 11:04】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ファッション セルフィッシュ, All rights reserved.
まとめ



