admin admin List

今晩は シンジロウです

今日は!

ALBUM(アルブム)
のヒラミニワンピース特集です。

男性が書く ファッションブログでヒラミニなんて 僕もイっちゃった感あるんだが~ヘ(__ヘ)☆\(^^;)
え~と なんとなくガールズテイスト強くて ティーン向き?の趣きもあるんだが スポーツテイストも踏まえて元気な女の子演出で行こう!
おりしも GWデートにも

[アルブム] コンセプトは「欲張りな女の子のためのワードローブコレクション」。TPOに合わせてオシャレを楽しみたい、そんな女の子が予算を気にすることなく、「今」この瞬間、恋に落ちるデイリークローズを提案。プチプライスで着まわしの効くトレンドアイテムが充実のブランドです。
ワールドのギャルブランドってポジションでOK?
ワンピースは型数も多く スタイリングの幅も拡がりますね。

アルブム ワンピ
アルブム [ALBUM] オフショル裾ヒラTワンピ
ロゴ×スターで流行を独り占め♪ さらっと着れるTシャツワンピ入荷デス。バックにもしっかりプリントされてうしろ姿もCUTEにキマるよ。オフショルだからヘルシーなSEXYさを演出出来ちゃいマス☆ 裾がギャザーっぽくなって女の子度!!
3998円(税込み)

アルブム ワンピ
アルブム [ALBUM] カラフルフワラーブラウジングワンピ
刺繍がたっぷり施されたエスニックな雰囲気漂うワンピ☆ くたっとした質感で着心地ラクチン。袖、ウエストに施されたギャザーでメリハリシルエットをしっかりキープしてくれマス♪ チュニックぽく着こなしても
4998円(税込み)
アルブム ワンピ
アルブム [ALBUM] フードスターズTワンピ
擦れプリントがONされてこなれた感バツグン♪ フェイスラインをキレイに見せてくれるラウンドネックはポイント高いよ。フードTOPには星がONされてCUTEなアクセントになってくれちゃいマス。裾がギャザーっぽくなって女の子度も
3998円(税込み)

ALBUM(アルブム)ブランド リンク

その他 ブランド ワンピース オールインワン アイテムリンク


このサイトからです~

 
↑このサイトからもALBUM(アルブム) 検索できます~
アルブム ワンピースリンク
___________________________________________________________________________________


も、セール中~
↓こちらもよろ~



訪問ありがとうございました~。゚ヽ(´Д`oアリガトゥo´Д`)ノ゚。
またお寄り下さい~(((((((((((((( 8-(ノ´+ω+)ノ・゚・待ってますぅ━



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ファッション セルフィッシュ, All rights reserved.
まとめ



