admin admin List

今晩は シンジロウです。
今日からGW!!皆さん どんな予定ですか?
11連休!!羨ましいですね~(出たっ!一人芝居!)^^;
僕も今日から まず前半の3連休です~♬でも 全然予定がないので~(~ヘ~)ウーン
今日は 市内の図書館へ行って来ました。石田衣良と野島伸司の小説とヒューマンメンタル(? 自分を変えよう!みたいな^^)本を4冊借りてきました。2週間で4冊~読めるかなぁ??
出掛けなきゃ!!って気持ちもあるんだけど 長い休みなら本も読みたいかな^^皆さんは最近どんな本読んでますか??

さてブログです~
今日は
Dufall(デュファル)
からの商品リンクです。
ブランドコンセプトが
”誰もが取り入れやすい“ベーシックアイテム”にどこか『EROS』を感じさせるディテール。奇抜でかつ上品なスタイル。女性として生まれ持ったオーラを最大限に醸し出し、全ての人を魅力させる巧みな力を持つ。そんな女性像をDufallは描き続ける。”

いいのか?EROSとか言っちゃってるぞ!?
(^_^)3 フムフムそりゃ さぞ いいカメラだと~それはEOSヾ(・・;)ォィォィ^^;
え え~とΣ(゚Д゚;≡;゚д゚) 上品スタイル!大人!魅了する表現!
こういうのを どんどん着こなして下さい~!!
服が あなたを作るのか!
あなたを際立たせる為のツールとしての服か!
それは あなた次第!
いいかもDufall(デュファル)




fashionwalker.com (ファッションウォーカー)


¥5,775




fashionwalker.com (ファッションウォーカー)


¥5,775




fashionwalker.com (ファッションウォーカー)


¥3,717







fashionwalker.com (ファッションウォーカー)


¥5,355




fashionwalker.com (ファッションウォーカー)


¥7,245




fashionwalker.com (ファッションウォーカー)


¥8,925






fashionwalker.com (ファッションウォーカー)


¥7,245




fashionwalker.com (ファッションウォーカー)


¥6,825




fashionwalker.com (ファッションウォーカー)


¥7,875




たくさん商品リンクを取り上げてみた。
ブランドの傾向を理解して頂けただろうか?
僕の好みでもあるんだけど やや大人度強めのアイテムを取り上げてみた。
大人度強め=セクシーさUPと解釈。でも ワンピース スカートは かなりフェミニン意識したアイテム。
オススメは、バックスピンドルベアワンピ PRICE :8,925円(税込)
は(≧∀≦)/イイ!! 
Dufallから、今年一押し「ふんわりライン」シリーズからベアワンピが登場♪
SEXYにCUTEさを思い切り詰め込んだ「モテワンピ」♪
ミニ丈なのでレギンスやタイツにもキュートにマッチ☆
バックスタイルには、Dufallの象徴となっている「スピンドル」((裾に注目)が施されていてサイズ調節も可能!!キュートグラマラス
どこで着るんだろ~??とか言わずにデートで!飲み会で!ガシガシ着てくれ。
モテ度もUPする事を 確証してくれ^^ 

Dufall(デュファル)の商品リンク

http://www.fashionwalker.com/
___________________________________________________________________________________


も、セール中~
↓こちらもよろ~



訪問ありがとうございました~。゚ヽ(´Д`oアリガトゥo´Д`)ノ゚。
またお寄り下さい~(((((((((((((( 8-(ノ´+ω+)ノ・゚・待ってますぅ━


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ファッション セルフィッシュ, All rights reserved.
まとめ



