admin admin List

いよいよGW!メディアはこぞって好景気を煽り、海外旅行もビジネスクラスが人気あるのだと言う。羨ましい話だ。
今年は3~5日に加えて6~7日が、土日で僕の勤めている会社でも5連休!今までのGWの中で一番長い休み~♪
予定は、大したのはないが、普段行かない名古屋のショップとか行こうかな~みなさんは、どんな感じかな?
家族や恋人、友達と春のお休みを楽しんでくれ。

今回の話は ベルト~

先日、新しいベルトを探してて、ショップ巡りしてた。

ブラックデニムに合うバックルが大きいレザーベルトを探してたんだけど…結局いいのなかった。
無い訳じゃないんだけど、品揃えが少ない(´・ω・`)ショボーン
値段も様々で、百均~しまむら~ユニクロから、D&Gやブルガリとかも…
手頃で、そこそこな値段(数千円程度の物)のが欲しいんだけど、安価で一般的な物か、ブランドベルトしかなく、これっ!てのがなかった。

そもそも、男女問わず ベルトって何本持ってる???

僕は少なくて、5本とか
黒 白 ブラウン(スゥエードとレザー)パンク風スタッドベルト
くらいかな?
な~んか、アクセントのない、普通なアイテムしか持ってなくて…

そろそろ、ジャケットからシャツスタイルを楽しみたいんで、シャツをタックインした時、ファッションのエッセンスになるベルトを楽しみたい!
そこで、WEBでいろいろ探してみた!
ホースデザインのレザーベルト【アートシルバーReiZ】

きれいめのターコイズが(≧∀≦)/イイ!!ハード過ぎないのがいいね!

ミラ・ショーン  メンズベルト ML269【HIT-NET SHOP】

これ(≧∇≦)bミラショーンのブランドベルトだけど、存在感充分!
ベルト部がシンプルなブラックレザーだけに、バックルが際立つね。
キレイ目に決めたいとこ。

あと1つだけ紹介を

【5本限定】DOLCE&GABBANA ドルチェ&ガッバーナ メンズベルト C415 黒 サイズ80【輸入天国ドット来夢】

D&Gの正規ショップ買い付け品で、5本限定らしい、興味ある方は是非ゲットしてみてね~

GW中にあちこち見て、決まんなかった、この辺りのを買おうかな~?
(^∀^ )
んじゃね~いい休日を~


↓こちらもよろ~( ̄□ ̄;)!!











同じですね。でもすごいカスタマイズされています。びっくりです。
バナー…横長タイプは、どうすれば貼れますか?
カスマイズで左右にバナーを貼りたくて一度チャレンジした事がありまうが、メチャクチャになってしまい、現在のテンプレートに変更しました。
【2006/04/29 18:09】 URL | トップ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ファッション セルフィッシュ, All rights reserved.
まとめ



