admin admin List

今晩は シンジロウです。

GW済んで一週間。皆さん ”五月病”は 大丈夫ですか~
週末 季節外れの寒さで 僕は ちょっと体調やられました((+_+))
GWは暑い位の陽気で イッキに夏??かと思わせましたが まだ春ですからねぇ~(^_^)3 フムフム。
気分は 夏先取りで ファッションを楽しんで
今日は!!セクシーグラマラス
MIZELVA (ミゼルヴァ)
_常に女らしく、女であることに喜びを感じられる。セクシーで小悪魔的な遊び心を持った全ての女性へ贈る_
女性のボディラインが美しく見えるようにすべて計算され、サテンやシフォンなど肌ざわりの良い素材感でさらにフェミニンさを強調。ドレープやシャーリングを施したデザインとボディにフィットしたグラマラスでタイトなシルエットは、リッチで官能的。“BOY HUNT”を今シーズンのテーマに掲げ、同性はもちろん、異性も釘づけにしてしまう、セクシーアイテムを展開。

いいぜ!セクシーアイテムとか言っちゃってるし
これでガン決めだぁ~ヨッシャー
東京ガールズコレクション2008 S/S ミゼルヴァ ステージ




fashionwalker.com (ファッションウォーカー)


¥5,145



fashionwalker.com (ファッションウォーカー)

ニット襟付きワンピ

¥6,195




fashionwalker.com (ファッションウォーカー)


¥5,145








fashionwalker.com (ファッションウォーカー)


¥6,090




fashionwalker.com (ファッションウォーカー)


¥7,245




fashionwalker.com (ファッションウォーカー)


¥7,245








fashionwalker.com (ファッションウォーカー)


¥11,340




fashionwalker.com (ファッションウォーカー)


¥5,145




fashionwalker.com (ファッションウォーカー)


¥11,340




注目はWレースギャザーキャミ
ネックラインに配したWレースが華やかなキャミ。レースの間を飾るギャザーもリッチな雰囲気を盛り上げる!伸縮性のある素材にバックのゴムシャーリングで着心地も充分な一枚。ホルターネックとクロスデザインを施したバックシルエットで、後ろ姿も素敵な仕上がりです。インナーからメインまで様々なコーデに活躍!いつものスタイリングにオンナらしさをチラリとプラスして。
ミゼルヴァはキャミのラインナップが豊富です!!★
素材 デザイン そしてプライス^^;いろんなアプローチから 楽しめますね♬ゴージャスにもギャルちっくにもイェー!(グーじゃねぇのがミソだな^^;)

MIZELVA (ミゼルヴァ)商品リンク


 このサイトからです★

★楽天市場 MIZELVA取り扱いショップ”queen select" ★

___________________________________________________________________________________


も、セール中~
↓こちらもよろ~



訪問ありがとうございました~。゚ヽ(´Д`oアリガトゥo´Д`)ノ゚。
またお寄り下さい~(((((((((((((( 8-(ノ´+ω+)ノ・゚・待ってますぅ━

今日はあえてセクシーで小悪魔なブランド MIZELVA(ミゼルヴァ) ~常に女らしく、女であることに喜びを感じられる。セクシーで小悪魔的な遊び心を持った全ての女性へ贈る~いいねぇ~セクシー小悪魔!なんと...
セクシーで小悪魔なブランド MIZELVA(ミゼルヴァ)


昨日から「セクシーな小悪魔」を連呼してるんですが よくよく思うと「小悪魔ブログ」は 以前にも書いてて↑"グラマラスワンピースで、小悪魔に!」ってので書いてます。こちらは”小悪魔カワイイ”でししたね^^;まだまだ
セクシーな小悪魔なブランド MIZELVA(ミゼルヴァ)のワンピース


↑2つの記事は 過去に僕がMIZELVA(ミゼルヴァ)について書いたものです_〆(。。)カキカキ
自分で自分のブログにトラックバック入れるなんて ヤキが回ったな。
 




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ファッション セルフィッシュ, All rights reserved.
まとめ



