admin admin List

今晩は シンジロウです
(~Q~;) あっち~ですね~もう衣替えは済みましたか??
もう 仕事中は 半袖です~♫

今日は 岐阜でも30.5℃と真夏日
んでもまだ 真夏のような 湿度もないので しのぎやすいとも言えるんだけども^^

最近 なんですが 仕事が早く済むし今日はナイター中継もないので(←中日ファン)
お姉MANSを観ていた。
今日は 2時間SPってこともあり 仲間由紀恵や ナベアツなどの豪華(?)なゲストも!!

僕は お姉MANS好きなんで よく観てるんだけど バラェティつ~より 情報番組ですよね^^

まぁ定時上がりとは言え 仕事済んだ後なので 夕飯を済ませてから ダラダラ観ていたんだけど

ファッション担当の植松晃司の

「ホルターネックは ラインをきれいにみせる効果がある!」
ナニナニ W(^_^)!!
よし!今日はこれだ!!

ホルターネック ワンピースコレクション!!here we go!!!

ホルターネックワンピース
Apres jour ホルターネックワンピース
インナーより長めのシフォン地がアシンメトリーにカットされえたエレガントワンピース!ホルターだけど肩ヒモが付いているので安心な着心地★脇からギリギリに伸びるホルターのリボンが丁度良く肩ヒモを隠しすっきりとしたスタイリングに仕上げます♪

16,800円(税込)
Apres jour(アプレジュール)ブランドリンク

チェックホルターワンピース
LITIRA チェックホルターワンピース
JJ6・7月号連続掲載!
女の子の大好きなギンガムチェックをホルター型で仕上げた、とってもガーリーなワンピース★ギャザーをふんだんに施して、シルエットもキュート♪バックのゴムシャーリングになっているので、リラックスした着心地を実現!カレとのデートも、夏のバカンスも、このワンピと一緒ならHAPPYに過ごせそう♪
13,440円(税込)
LITIRA(リティラ)ブランドリンク

シャンタンボーダワンピース
LITIRA
シャンタンボーダワンピース
夏が待ち遠しくなりそうなボーダーワンピース☆リッチなシャンタン素材で、カジュアルになり過ぎないのが◎!リゾート旅行にもデートにもぴったりです♪
ストラップを外してベアワンピースにもなります。
14,490円(税込)
LITIRA(リティラ)ブランドリンク

いかがです?夏らしさと 女性らしさ とあいまって 夏の主役に!!
え~と 本来 最初に取り上げたような コンサバ=きれい目→エレガントが狙いだったんけど
なんだか リゾートファッション的なコレクションに収まった。
夏ワンピは これからの展開も期待!! 

大胆に 背中が露出してしまいますが そこは 思い切りよく!!
室内は 紫外線対策でボレロと合わせて


JJモード”ワンピース”検索リンク


このサイトからです
プレゼントコ~ナ~♫
↑プレゼントコ~ナ~!!!!!!

★楽天市場 "ホルターネックワンピース”で検索リンク★
__________________________________
CMです~
http://www.fashionwalker.com/
【fahionwalker.com】
すべての女性の「欲しい!!」を叶える★
日本最大級のブランド数を取り扱うファッションサイト!
TOKYO GIRLS COLLECTIONのアイテムも買えちゃう!!!('-'*)キャーキャー♪
セールも開催中
↓こちらもよろ~



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ファッション セルフィッシュ, All rights reserved.
まとめ



