admin admin List

今晩は シンジロウです。

えっと 昨日なんですけど ブログのネタ探しに 名古屋の近鉄パッセに行って来ました
まぁ…なんと言うか 男子一人では なんとも入りにくい世界。

ですんで 知り合いに頼みこんで 各ブランドフロア見てきました。

(べ、別に薄着のGIRLS Watch目的じゃないですよ。(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン 
ちゃんと ブログにフィードバック出来る情報収集目的な、なんで)(´;ω;`)

リズリサ EGOIST リエンダ JSG SLY moussy goa …

(EGOISTのショップ店員の お姉さん カッコ良かったなポワーン(´-`).。oO(どんな情報なんだよ!ヘ(__ヘ)☆\(^^;))

え、え~とΣ(゚Д゚;≡;゚д゚) 見たかった セシルマクビーのフロアへ

渋谷109でも  全ショップの中で売り上げNO.1だそうで 名古屋のパッセでも 2Fのエスカレータ上がって すぐにあります。他のブランドに比べると フロア面積も広いですね。

(こっからブロガーらしい目線で)
まず 何が人気?と思い 人が集まってるアイテムを見てみた。
シフォンフレアのスカート?デニムのショーパン?と思いきや チュニック&ワンピに 多くの人の足が止まっていた。
(^_^)3 フムフム。やっぱ ワンピは人気 チュニックはふわっとしたレトロプリントのアイテムに人気があるみたい。
セシル=ギャル服的な構図より いろんなテイストが楽しめる感覚ですね。
(僕としては 夏アイテムの代表格のキャミ アンサンブル タンクトップ ベアトップ等のラインナップが人気かと ばかり思っていたのだが…)

で 今日は
WEB限定!&新着CECIL McBEE (セシルマクビー
と 行こう。限定ってのに 人は何故(?_?)弱いのか?それが人の弱さなのか?(よく わかんねぇ

セシルマクビー

限定ワンピ
セシルマクビーWEB限定ワンピ】
女の子の大好きなレースやシフォンフリルがあしらわれたベアワンピです。デコルテを見せてアクティブに着こなしたい一着!
カラーは ホワイト イエロー ブラックの3色展開。ブラックはクールな装うが楽しめます。
6930円(税込み)
星ネックレス付きボーダーコンビネゾン
【限定商品】星ネックレス付きボーダーコンビネゾン
ここのサイトと渋谷109店でしか買えない限定ワンピが登場♪♪数量も限定だから早めGETして!!!!細かいボーダー柄のパイル地コンビネゾンです。素肌に映える星ネックレスでデコルテをキュートにキメて☆
カラーは ネイビーとグレーの展開。
6195円(税込み)
ブラウジングブラウス
新着!ブラウジングブラウス
女の子の大好きがいっぱい詰まったフェミニンなシフォンブラウスです。オフショルにしてSEXYに着こなしてもGOOD!透け防止のキャミソール付き。カラーは イエローとピンクです。
6930円(税込み)
セシルマクビー
ブランドリンクです

このサイトからです。


★楽天市場”
セシルマクビー”で検索リンク★



(余談)僕 個人的には名鉄メンズ館のカスタムカルチャーで半袖フルジップパーカーをGET!!いろいろ探してたんだけど ワイルド系のワッペンやスカルが 付いた物だったり(年齢的にムリ)スポーツマインドでコーディネイトしにくい物だったり~
ようやく 探してた感じ(サロン系で 素材の触感も(≧∀≦)/イイ!!レヨーンとした感じで 着心地満点なのだ~(本当は ”ボイコット”や”トルネードマート”で見たかったんだが…
以前もテットオムでシャツを買ってしまったので パラ見程度で済んでしまった記憶が~セールは期待!!) 
________________________________________________________________________________
CMです~
http://www.fashionwalker.com/
【fahionwalker.com】
すべての女性の「欲しい!!」を叶える★
日本最大級のブランド数を取り扱うファッションサイト!
TOKYO GIRLS COLLECTIONのアイテムも買えちゃう!!!('-'*)キャーキャー♪
セールも開催中

メンズ必見お兄さんや 彼氏や 気の置けない男子に教えてあげよう
↓こちらもよろ~



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ファッション セルフィッシュ, All rights reserved.
まとめ



