admin admin List

今晩は。シンジロウです

先日なんですが 某SNSのオフ会に参加して来ました。
オフ会と言っても 合コンのようでもあり 異業種懇談会のようでもあり~
人に寄って 捉え方が違うんだけども~ヘ(__ヘ)☆\(^^;)
まぁ平日の夜の オフ会って 事もあり 週末の昼のオフ会とは 参加している方の業種も やや異なり 食品関連 販売 美容師さん‥交流としては なかなか興味深いミーティングでした。
それでも 女子が帰ってしまうと(´・ω・`)ショボーンと 場が暗くなるのは やっぱ 当然か?
また 次もあれば参加してみたいです

さて 僕なんだが その会に参加した女子ファッションをブログに書いちゃおう!
(んな ヒマあるなら 声掛けに行けよ

カジュアル&ナチュラルなチュニックスタイル。
モテ服 モテフワコーディナイトスタイル。
がっつり!女性オーラ強め!のミニスカ❤&ローライズショーパン

ってとこかな?オフ会って趣旨の判断によって ファッションも仕様が違いますね。

案外 ナチュナル派が 多数。「友達と遊びに行く」感覚なのかも(^_^)3 フムフム。
がっつり!オーラ強めスタイル嬢は 下手の声掛けると (下心的な物を見透かされる??)の警戒感から ストップ高▲(株じゃねぇ)
モテフワ嬢は もっと見たいな~と個人的な意見もあるのだが ややマイノリティであった。

気になったのが ワンピ嬢とチュニック コーディナイトの幅の広さ。

ボトムの選択なんだが スキニーでスマートにもよしショーパンでキュートにもよしカプリパンツとでナチュラルコーディネイトスタイルもよし
そう言えば 昨今人気のドラマ「ラストフレンズ」での 長沢まさみチュニックのコーディネイトがカワイイ(≧∀≦)/イイ!!との話題でもあるし。
今日はチュニックに絞ってのアイテムコレクションです。基本エレガント系で選んでみました。
では ど~ぞ




fashionwalker.com (ファッションウォーカー)


¥15,750




fashionwalker.com (ファッションウォーカー)


¥17,850




fashionwalker.com (ファッションウォーカー)


¥13,650








fashionwalker.com (ファッションウォーカー)


¥16,800




fashionwalker.com (ファッションウォーカー)


¥3,150








fashionwalker.com (ファッションウォーカー)


¥16,800




fashionwalker.com (ファッションウォーカー)


¥16,800




fashionwalker.com (ファッションウォーカー)


¥29,400




ファッションウォーカー”チュニック”で検索リンク

★楽天市場"チュニック”で検索リンク★


このサイトからです。




________________________________________________________________________________
CMです~
http://www.fashionwalker.com/
【fahionwalker.com】
すべての女性の「欲しい!!」を叶える★
日本最大級のブランド数を取り扱うファッションサイト!
TOKYO GIRLS COLLECTIONのアイテムも買えちゃう!!!('-'*)キャーキャー♪
セールも開催中

メンズ必見お兄さんや 彼氏や 気の置けない男子に教えてあげよう
↓こちらもよろ~























管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ファッション セルフィッシュ, All rights reserved.
まとめ



