admin admin List

今晩は シンジロウです
 どっぷり梅雨ですね~ジメジメ............_@ノ”半井さんのお知らせに よると 東海地方は これから一週間 晴れ間ありません。(マジで)

これから 7月中旬に掛けて レイニーディです。☂~
梅雨時は どうしても 視界が暗いので ファッションは白を基調にした 明るめの服をチョイスすると 思わぬ幸運がやってくるかも!!!

等と 本当のような デマカセをかましてみる

んでもぉ~あながち間違いでもないと思うので 明るい色目の服を着て 気分も(´∀`∩)↑age↑ で行こう~

さて 今日のブログなんだけど~昨日 チュニックを書いたので そのコーディネイトケースとしてショーパンで行こう! 素材アイテム別リンクって形でも取り上げてみたかったし。
今回は"デニム ショーパン”での紹介です。
カジュアルの代名詞!」的 存在ですが コーディネイトケースも 実に多彩。

トップスとの相性 シューズの選択も 楽しいかも~(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン

テイストもカジュアルからサーフ系 サファリ リゾート スポーツとカテゴリーを選ばない 幅の広さ。

まてよシンプルであればあるほど 凡庸なコーディネイトだったり 選択肢が広いと その選択に迷うケースも。 

(な~んか 出すのって勇気いるなぁ)とか
(中学生みたいなファッションになっちゃうのは 何故(なぜの嵐)^^;)
(私に しっくりくる コーディネイトケースってないのかなぁ?)
そんな声が聞こえてきそうですね(空耳)

リンクページで180件のコーディネイトケースも紹介!

ショーパンの基本は 

元気で!明るく!

これで行こう!がっつり行こう!

デニムが似合う女こそ、を制する!

を制する者が 受験を制するし 左を制する者は 世界を制する。(なんじゃ そら。)

デニムショートパンツ
MISCH MASCH
デニムショートパンツ

健康的な見せスタイルにぴったりのデニムショートパンツ
パンプスやナンバー、ハートモチーフ付きのチャームを飾ったキュートなルックスにヒトメ惚れ!
程よくゆとりのあるシルエットなので、気負いなくはけます。
チャームは取り外し可能。
5985円(税込み)
 MURUA
MURUA デニムショートパンツ

ほどよい色落ちがこなれた雰囲気のデニムショートパンツ
どんなトップスとも相性のいい万能さに加えて、使い込むほどに味が出てくるので気負いなくはけちゃう☆
今季はあえてロマなチュニックとハズした着こなしが気分!
日本製。 12390円(税込み)
 LIPSTAR
LIPSTAR
デニム断ち切りショートパンツ

ピン打ちやアタリ、ダメージなどハードな加工を施したボーイズライクなデニムショートパンツ。カットオフした裾をくるっと折り返してオシャレ度アップ!
カジュアルなプリントTもロマンティックなブラウスも合わせられていろいろなスタイリングが楽しめます。
ノンストレッチ。中国製。9345円(税込み)

stylife "ショートパンツ デニム"で検索リンク

人気のアイテムを みんなどうやって着こなしてる?ショーパン 180件のコーディネイトケース!★


このサイトからです。


★楽天市場"デニム 
ショーパン”で検索リンク★


________________________________________________________________________________
CMです~
http://www.fashionwalker.com/
【fahionwalker.com】
すべての女性の「欲しい!!」を叶える★
日本最大級のブランド数を取り扱うファッションサイト!
TOKYO GIRLS COLLECTIONのアイテムも買えちゃう!!!('-'*)キャーキャー♪
セールも開催中

メンズ必見お兄さんや 彼氏や 気の置けない男子に教えてあげよう
↓こちらもよろ~



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ファッション セルフィッシュ, All rights reserved.
まとめ



