admin admin List

まずいきなり暗い話題から、入るのは了承してくれ…
4月に給料の査定の改変で_| ̄|○ ガックシ・・・な結果になった。

メディアがこぞって好景気を煽り、原油高、介護保険料率の上昇、のニュースを伝える中、こんな結果になるなんて…++。。

同僚も「もう辞める!やっとれん!!」って切れちゃってるし…
僕も僕で「納得は出来んけど、今の年齢、他の仕事のスキル、資格もな~にもないしなぁ~++」と、ただとした波に漂っているだけ…みたいな感じで~

(`・ω・´) シャキーンとしなきゃ!!!

今週はGW!!考える事も多いけど、一年に5日とかの休みなんて、そうそうない!!この間に、前向きに発想を変えよう!
と、思い昨日 1時間ウォーキングした
いい気分転換になったし、良く眠れた。
どんな結果を生むにしろ、マイナスの発想からいいモノは出来ない。
皆さんも、たった一度の人生 精一杯生きてくれ

で、打って変わってファッションの話。
ファッションの話すれば、いつでもハッピー( ゚v^ )

男性なのに、恐縮だが 花王の「ビオレ」のTVCF分かるだろか?

相武紗季さんが出てる「私は絶対 焼かない!」ってやつだ。

ココ
から見てみてね
敢えて、エビちゃんの「アネッサ」や、山田優の「アリー」じゃないとこが、僕らしい。

そのCMの商品は、コスメのカテで語ってもらうとして。

相武紗季さんが着てる、白のノースリーブシャツに注目!
昨年辺りから、注目のマストアイテムだが、
シックにも、カジュアルにも、ドレッシーにも、なるんですね~
CMでは、大学生らしくカジュアルテイストだが、いろいろなアイテムを紹介します。

まずこれ

bhgy.jpg

 
セシルマクビー
ベア付きノースリフリルブラウス 背中のリボンで結ぶかなり大胆であり、前面の大きいフリルでかわいさもアピール!これってパンチ効いてるね ( ゚∀゚)=◯)`Д゚)・;'カラーは、白と黒 かわいさなら「白」
大人っぽさなら「黒」かね~

これは、僕の気に行ってるアイテムなので、「ノースリーブトップス」は、続けて取り上げようかな~って思ってます。

からよろしくね!
 


↓こちらもよろ~( ̄□ ̄;)!!










ブログジャンキーから来ました。

自虐的?バカ中学生日記というブログをやっています。
よかったら遊びに来てやってください。

http://eva-01.seesaa.net/
【2006/04/30 22:39】 URL | 卍EVA-01卍 #-[ 編集]
アフィリ初めて、まだ10日目ですよ。もともとアフィリするつもりは、ありませんでした。
情報起業のテストでアフィリを試しにしただけです。
クリックは一日最低500件位ですね。多い時で2000件以上。何故か金曜日に2000件超えます。しかし、この数字では、情報起業できません。少なくとも一日8000件~9000件必要です。
 対策は打ってますが、中々ヒットしません。HPの方は一日約5000件のクリックがありますが、ここには販売用アフィリが存在しません。単にクリック数を集めているだけです。要は実験用HPとでも申しましょうか。(HPはSEO対策済み)。ブログはやっても意味が無い。無料ブログでは中々SEO対策が困難。
 「meta」キーワードをいれて試した事が、ありますが効果はほとんどありません。
 有料サーバー(月700円)で公開しているブログにSEO対策をすると結構イイ
所に表示されますよ。最高グーグル6位、ヤフー4位(現在は未公開。ちょっとしたトラブル発生の為)

 


  話は変わりかすが、ブログリンクに貼ってもいいですか?
 
【2006/04/30 23:26】 URL | トップ #-[ 編集]
こんばんは~~~~
ノースリ大好きです!!!自分で勝手に似合うって思い込んでます(爆)
私って腕が短いので・・・ノースリでいっぱい出した方がちょっとでも
バランスがいいと!!!勝手に思ってます♪
【2006/05/01 03:38】 URL | Yuki #-[ 編集]
ご訪問&カキコ有難うございました。^^
男性の貴重な意見は参考になりました。
また遊びに来て下さいね。
【2006/05/01 23:20】 URL | :☆yuri☆♪ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ファッション セルフィッシュ, All rights reserved.
まとめ



