admin admin List

今晩は~5月になりましたね
木々の新緑は、目に鮮やかで、風も心地良く、3日からの本格的GWに心はせ、谷間の今日明日は仕事にも精の出る~
なんて書きたいとこだが、岐阜でも25℃とか~
暑いよ~
特に仕事も順調なんだだが、給料の料率改正の余波はまだ、収まっておらず、一体ど~なる!!って感じなんだが、それでも頑張るしかないだろう!
つか、GWをどうするかで、頭一杯なんだけどね^^;

今日も昨日に引き続いて、「ノースリーブシャツ」の商品です。(^∀^ )
不思議なもんで、僕はコンセプトに

興味を持ったファッションを発信したい。 
と、謳っておいたが、不思議と、女性アイテムを取り上げると、コメント等のレスポンスがある。
反応があるのは、とてもいい事なんだけど、男子が、女性服の しかもキャミとかベアトップやノースリーブを紹介するのも(・3・)びみょーなんだが、

マイセレクト!の、意味に変わりないし、一般的なアイテムじゃなく、中でも個性的なアイテムを、取り上げているのだから、それはそれで意味があるだろう。もちろん、服のディテールの素晴らしさも、もちろんだが、
(こんなのが似合う女性って、いいな(´-`).。oOポワーン
な~んて
で、この商品だ

bfc.jpg


エルパソのノースリーブシャツです。
個性的なアイテムと言って遜色ないと思う。
カテゴリー的には、「ノースリーブ トップス」でいいんだと思うんだが、感覚的にはベストに近いようだ。

おもしろいのが、インナーのチョイス次第で、様々なコーディネイトが
楽しめるし、センターのリングモチーフでギャザーを寄せるから、フィット感が調節でき、ウエストも細く見えるとか

セレブ風にも、ワイルドにも着こなせる、このアイテム!
自分のセンスで着こなしてくれ。

敢えて、難点を挙げるなら、カラーバリェーションが、やや渋いんだよね~^^;そもそも大人っぽいアイテムなんだが、やっぱ「白」だろう

アダルトっぽくキメたいなら、「黒」
アジアンや、エスニック等の民族風や、リゾートファッションとして
「オレンジ、マスタード」も(≧∇≦)b

ボトムを選ばなく、幅広いコーデも楽しめそう。
今日は これだな!!
からよろしくね!
 


↓こちらもよろ~( ̄□ ̄;)!!






なんか、男性の方でもこぉゆう風に
女の子のファッションの事を考えて記事になさっているのに
驚き&感動!!

ぜひウチのページにも遊びに来てくださいねよ(^○^)ろ(^○^)し(^ー^)く(^○^)ぺこm(_ _)m
【2006/05/04 21:47】 URL | KZMAKK #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ファッション セルフィッシュ, All rights reserved.
まとめ



