admin admin List

いよいよGW本番~キタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!
明日は家族と三重に出かけるんだが、朝5時起きとか(; `∞´)
とりあえず、お出かけは久しぶり( ‘∀‘)
楽しんで来るよ~(^∀^ )

でファッションの話

以前にVネックに合わせる、アクセサリーの紹介したが、
よくよく思うと、アクセサリーって、あんまり詳しくない。
女性のアクセサリーは、ターコイズや、スワロフスキーなど、流行もあるんだろうけど、メンズファッションで旬なアクセサリーは?

多分、雑誌見た方が早いね(;゚Д゚)

つーわけで、マイセレクトのアクセサリーを選んでみた。
もうジャケットから、シャツ&タンクトップ Vネックのカットソーなど、シンプルなファッションスタイルに、
シンプルなファッションであるほど、小物で他と、差を付けよう!
(な~んだか、雑誌の受け売りだが^^;)
まず、これから

DOLCE&GABBANA BJ0086 A1032 ペンダント【アンジェリーク オンラインショップ】

D&Gの、角のモチーフペンダントです。
選んだポイントは、「主張し過ぎず、しかし存在感があり、セクシー」
角のモチーフは、人と違って個性的(≧∇≦)b

次は

プレート&インテリクロス【アートシルバーReiZ】

シンプルなアイテム同士だが、ドックタグ&クロス のコンビネーションタイプ。ややもするとチャラい感じになりそうだが、
センスでキレイにコーディネイトしてくれ。

おしまいは

オニキス&SILVERクロスシールドチョーカー!【アートシルバーReiZ】

超クール!!
オニキス&シルバー レザーは牛皮と、こだわりの逸品
僕ならこれかも~(^∀^ )

GWのお出かけもクールにキメてね~ъ(´ι _` ) グッジョブ!!

こちらのショップからよろしく~
アートシルバーReiZ


↓こちらもよろ~( ̄□ ̄;)!!























管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ファッション セルフィッシュ, All rights reserved.
まとめ



