admin admin List

今晩は シンジロウです

北京オリンピックも佳境ですね。
注目してる野球が どうなるか?不安なんだが ソフトボールで金メダルとか!!
他に注目してるのは 新体操団体!!
岐阜出身の坪井保奈美選手に注目(-_☆)キラーン
高校野球も済んで 8月も21日とかだと 朝晩は 涼しいし。
赤とんぼが飛んでたりの訪れを感じますね…(--)(__)。

(なんで しんみり?)

そろそろ ファッションブロガーらしく 秋物の新着の話題でもしようかと~(遅いし。)

統一してテーマで くくるのが (~ヘ~;)ウーンだったので
ランダムに セレクトみたいな^^;(シェフの 気まぐれサラダ みたいですね++。)

それぞれの ブランドリンクも!!では~(^_^)/~

snidel
snidel
揚抑シフォンワンピ
ふんわりしたシルエットがフェミニンなシフォンワンピはフルシーズン活躍してくれる女のコの強い味方☆このはベストを合わせてカジュアルダウンさせるのが断然気分♪
柔らかい素材ですので 重ね着も!!ブーツの相性も(≧∀≦)/イイ!!
12,810円(税込)
Snidel ブランドリンク

Jolly Boutique
Jolly Boutique
【Jolly Days】NON!スパンコールニットワンピ
キラキラスパンコールのロゴがポイントのニットワンピ★シンプルな中に遊び心のある1着♪JollyDaysのブルーFOXしっぽマフラーと合わせるのがオススメ!
19,950円(税込)
Jolly Boutique ブランドリンク

mc by manics
mc by manics
ダブルトップロングタンク
チュニックにもミニワンピにも使えるロングタンク。バックの重ね着をしたような凝ったデザインもカワイイ♪ 肩ひもは調節出来ます。ボディのフィットした着心地と バルーンのような ふんわりしたデザインの両方が楽しめます(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
8,925円(税込)
mc by manics ブランドリンク

HAWAII~ハワイ~♬
ハワイ旅行プレゼントなんて企画も! 

このサイトからです~

※先日 ブログで書いた椿姫彩菜さんが TBS ヒミツのアラシちゃんに出演してましたね。
彩菜さんの 波乱の半生を ゆかりの地を巡ると言うもの。
なんか 映画のような人生で 親との衝突 周りの好奇な視線をも乗り越え 女性になった彩菜さん。
んでも 尊敬を集めるのは 勤勉で成績優秀 ピアノ暦13年の腕前 スィーツのプロデュースや翻訳に携わったり 小悪魔「ageha」のトップモデルにして  本業は学生さん。
なんにしても 真摯に取り組む姿勢が 最近忘れていた女の子らしさを 感じますね。
つか 彩菜さん 目と目の間に ほくろがあるんですね~?
モデルんときだと 隠してるのかな?
それもチャームポイントにしてもいいのに^^ 
_______________________________________________________________________________
CMです~
http://www.fashionwalker.com/
【fahionwalker.com】
すべての女性の「欲しい!!」を叶える★
日本最大級のブランド数を取り扱うファッションサイト!
TOKYO GIRLS COLLECTIONのアイテムも買えちゃう!!!('-'*)キャーキャー♪
セールも開催中
↓こちらもよろ~


























管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ファッション セルフィッシュ, All rights reserved.
まとめ



