admin admin List

今晩は シンジロウです。

9月最初の週末いかがお過ごしだろうか?
学生さんにとっては 夏休みが済んで最初の週末。季節の変わり目のせいもあるし 昨今の長雨の影響で 疲れて(~ヘ~)ウーンなのかも?ゆっくりして 来週からの鋭気を養ってくれ(ρw-).。o○。

さて 本題なんだが_

9月って事で そろそろ 2008 冬の路線を打ち出して そのトレンドに沿った ブログ構築で 更新を重ねたいとこなんだが…

実は  これが違うぜ!2008 冬!

って明確なガイドラインが 未だ決めかねてる~と言うか 
大別すると
●コンサバ
まぁ 個人解釈として キレイ目なスタイル
フェミニン ゆるフワ モテ服。など 雑誌掲載アイテム等の リアルクローズ
●フォークロア
ボフェミアン アジアン エスニック等も網羅した 民族モチーフファッション
●レトロ
文字通り 時代回顧 クラシカル アンティークなアイテム。もしくは 柄 プリント
●ドレスコード
サテンドレスや ややフォーマルを意識した ファッション

が来るんじゃないかと思ってる。(思ってるってヘ(__ヘ)☆\(^^;) 流れそのまま なんだけどもね^^;)

色は ブラウン オリーブ カーキ ブラック(まぁスタイルは どうしてもダークトーンに 落ち着くのだが…)
パープル濃いグリーンなども(≧∀≦)/イイ!!。

思えば ブラックのレギンスに パープルやロイヤルブルーのチュニックとかってコーディネイトもあり!だと思うし サテンなどの光沢のある色目だと 高級感もあり コーディナイトの幅も拡がりそうだ。

4つの大別した テーマを設けたが それが 独立で○○スタイルも いいし
コンサバとドレスコードは かなりリンクしたジャンルでもあるので さじ加減で エレガントさを調節しても おもしろい。

今日は2008 冬 アイテムで 流行そうな商品のレビューです。
チェックバルーンワンピ
Smaddy (スマディー)  miely
チェックバルーンワンピ
¥17,800(税込¥18,690)

トラッドなチェック柄でトレンド直球! ブリティッシュガールなバルーンシルエットの切り替えワンピ
カットソーにハイウエストスカートを合わせているようなレイヤード風デザインが高ポイントです♪
ボトム部分に裏地付き。
すいません画像は背面ですね++。カラーバリェーションで ホワイト×ブルーチェックもキュートなのだぁ~♬このSmaddy (スマディー)ってブランドも注目だ!

ベリーボーダーワンピ
BABYLONE (バビロン)
ベリーボーダーワンピ
¥27,800(税込¥29,190)
このも大人気のシフォンワンピースを、3色のランダムなドットでボーダー風プリントで爽やかに。軽やかな素材の持ち味を生かすよう、裾の透け具合やふんわりと揺れるエアリー感を計算し、女らしさが引き立つデザインに仕上げました。
ドット柄でありながら ボーダー風なプリント!^^あ。安全で こだわりの日本製です。

フリルティアードミニスカ
BABYLONE (バビロン)
フリルティアードミニスカ
¥15,800(税込¥16,590)
キタ━(゚∀゚)━!フェミニンさいこぉ~くぅ~(≧∀≦)/イイ!!
たっぷりあしらったティアードフリルが踊る、モードでキュートなミニスカート。リュクスな光沢を放つタフタ素材で仕立てているから大切なパーティやお呼ばれの席でも存在感を示してくれそう!
ブラウスやジャケットはもちろん、あえてTシャツやパーカに合わせて
カジュアルダウンさせても素敵です。
程よく甘さをおさえたシックなカラバリ(シルバー&ブラック)もポイント。
左サイドでファスナー開き。 日本製です^^_(^^;)ゞイヤー 七段のティアードなんて 初めて見た!カコイイかも~(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン

BABYLONE(バビロン) ブランドリンクページ

2008年 オータム&ウィンター 先行受注会 リンクページ
今日 取り上げた 特集のページです
ファッション通販『スタイライフ』
このサイトからです~
__________________________________________________CMです~
http://www.fashionwalker.com/
【fahionwalker.com】
すべての女性の「欲しい!!」を叶える★
日本最大級のブランド数を取り扱うファッションサイト!
TOKYO GIRLS COLLECTIONのアイテムも買えちゃう!!!('-'*)キャーキャー♪
セールも開催中
↓こちらもよろ~



















管理者にだけ表示を許可する


管理人の承認後に表示されます【2009/11/23 10:16】

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ファッション セルフィッシュ, All rights reserved.
まとめ



