admin admin List

\(^o^)/こんばんは! シンジロウです。
週末の三連休いかがでしたか?

9月の半ばなんだけども 夏のような 陽気で まだ夏のファッション~と言いたいとこなんだが
足元だけブーツとか~

シフォン素材のフンワリワンピにブーツなんて mixスタイルが楽しめるのも9月ならでは!
季節を先取り!ファッションの重要なファクターでもあるので 季節を楽しんでね

さて 今日は そんな移り行く 季節にフィットする

ディリーカジュアル ブランド

united arrows green label relaxing (ユナイテッドアローズ グリーンレーベルリラクシング)

この手のアイテムは まず とことん着て ブランドを着こなす!のに終始するんだと思う。
それが自分のファッションライフスタイルにもなる。

ガンガン着て ユナイテッドアローズがフィットする 毎日へ!

united arrows green label relaxing (ユナイテッドアローズ グリーンレーベルリラクシング) 
united arrows green label relaxing
10th ヴィンテージシフォンバルーンワンピース

¥14,000(税込¥14,700)
「united arrows green label relaxing」10周年記念シリーズ!
胸元のタックや柔らかなバルーンスリーブなど、女性らしいディテールがたっぷりと詰まったヴィンテージシフォンワンピース
バックの涙開きにはきらめくジュエルボタンをあしらって後ろ姿も抜かりなし。
身頃のみカットソー素材の裏地が付いて、見た目も着心地も◎です♪ 中国製
united arrows green label relaxing (ユナイテッドアローズ グリーンレーベルリラクシング)
united arrows green label relaxing
アーガイルプルオーバーニット

¥7,600(税込¥7,980)
トラッドな雰囲気を漂わせるアーガイル柄の半袖ニット。キラリと輝くラメ糸で上品かつ華やかな印象へとシフト♪
ネックラインが広めに開いた女性らしいデザインなので、手持ちのインナーを合わせてレイヤードルックを楽しんでも◎。
ウール100%のふんわりソフトな風合い。中国製
united arrows green label relaxing
united arrows green label relaxing
チェック柄バイアススカート

¥12,000(税込¥12,600)
冬のクラシカルな装いに似合うバイアスチェックのフレアスカート。腰まわりをタイトに仕立てているので、トップスをインしてもすっきり決まるのがうれしい。
品の良いヒザ丈だから、オフィスからプライベートまで幅広いシーンに対応してくれます♪
起毛感のあるウールベースのビエラ素材。
左サイドでファスナー開き。裏地付き。中国製

united arrows green label relaxing (ユナイテッドアローズ グリーンレーベルリラクシング)

ディーリーカジュアル ブランドリンク★

ファッション通販『スタイライフ』
このサイトからです~
__________________________________________________CMです~
http://www.fashionwalker.com/
【fahionwalker.com】
すべての女性の「欲しい!!」を叶える★
日本最大級のブランド数を取り扱うファッションサイト!
TOKYO GIRLS COLLECTIONのアイテムも買えちゃう!!!('-'*)キャーキャー♪
セールも開催中
↓こちらもよろ~























管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ファッション セルフィッシュ, All rights reserved.
まとめ



