admin admin List

今晩はシンジロウです~
昨日なんだが ドラマ「リアルクローズ」を観ていた。

ストーリーは
_布団を売ることに命をかけていた田舎娘が ある日突然、花形婦人服売り場のエリート集団のド真ん中に!?伝説のカリスマ部長をはじめとするクセ者揃いのキャラクターの中で、一人の女をして成長していくサクセスストーリー。_

垢抜けない田舎娘が洗練され 本当の自分と向き合うのは
さながら 映画「プラダの着た悪魔」のよう!??

タイトルにもある「リアルクローズ」

すっかり定着した キーワードでもあるんだが
黒木瞳演じる 神保課長曰く
定義はどうでもいい。本当にリアルは服は "着る人にフィットした服”
自分を知ると言う事は 自分の着たい服を知ると言う事。
つまらない服を着てると つまらない人生になる
とも~_(^^;)ゞイヤーごもっとも!

服を買う=新しい自分探しなのかもしれない。
納得して買った服は 何回着ても 大切にするし またその服が段々 自分にフィットしていくのが わかる。
もちろん 価格の問題もある。不必要に高額なブランドが あなたにフィットしているとは限らないし
逆に言えば 憧れてたブランドの服に 袖を通す o(^-^)oワクワクな感覚もいいよね^^ 
あなたは どんなリアルクローズだろうか?新しい自分探しや 挑戦や 時には 冒険もしているだろうか?
ドラマに話を移そう。
香里奈な加藤夏希も出演してますね^^香里奈は TBSのドラマに続き 主演2作目!好感度も高いので CMも多いですよね(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
香里奈=Ray 加藤夏希=JJ モデルとしてもバックボーンがありながら 女優としての実力も★
服を美しく見せる!って事に関しては プロですからね^^
こういう幅の広いジャンルでの活動って 楽しみですね^^
このドラマ ファッションがテーマだけあって このドラマで着用されたアイテムが 購入出来る企画も!
僕は 山本太郎のアイウェアとか いいな~と、思ってたんだが (違うか)ヘ(__ヘ)☆\(^^;)
ドラマ「リアルクローズ」番組HP

ドラマ「リアルクローズ」で着用のアイテムが購入できるスペシャル企画★リンクページ

http://www.fashionwalker.com/
このサイトからです~
__________________________________________________CMです~
http://www.fashionwalker.com/
【fahionwalker.com】
すべての女性の「欲しい!!」を叶える★
日本最大級のブランド数を取り扱うファッションサイト!
TOKYO GIRLS COLLECTIONのアイテムも買えちゃう!!!('-'*)キャーキャー♪
セールも開催中
↓こちらもよろ~





9月16日にスタートしたフジテレビのドラマ「リアル・クローズ」の出演者がドラマで着用した衣裳が、インターネットで購入できます。主役の香里奈さんや加藤夏希さん、能世あんなさん、えれなさんらが着用した洋服やブーツが、ストーリーの進行に合わせてサイトにアップされます。次のようなアイテムがあります。BabyBeat シルクコットンカシミア9月16日放送の新番組「リアルクローズ」の中で、香里奈さん&加藤夏希さんをはじめ...
ドラマ「リアル・クローズ」で香里奈さんらが着用した衣裳 ネットで購入


内容はよくある話でした。でもモチベUPを目的としてたのでその点では非常によかったです配役が良かった相変わらず黒木瞳さんはすごい年を取るほど綺麗になってく気がすごくして、年を取るのって面白い!そんな気持ちにさせてくれました♪「外見も中身も自分」どちらか片方だけでも良くないと改めて思いました。もう一つ納得したのが「鏡」全身鏡90cmをTVの横に置いて使ってます。これを配置してから、生活に変化がTVを見る...
「リアル・クローズ」ドラマの感想





















管理者にだけ表示を許可する


リアル・クローズと小宮一慶と勝間和代帰宅するとフジTVでドラマ 『 リアル・クローズ 』 が始まったので見てしまいました。 http://www.ktv.co.jp/real-clothes/ 見て、対談のことを考えたのでその切り口でひとつupします。 講演会の質疑応答の時間に50代~の男性( 液晶モニタランキング DELL HAS ワイド 【2008/09/18 06:07】

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ファッション セルフィッシュ, All rights reserved.
まとめ



