admin admin List

GWいかがお過ごしですか?
あと、2日でお休みも終り…あと、2日しかないと思うか?
まだ2日もある!と思うか?感じ方は、思い方次第
思い思いにGWを楽しんでね~

で、ファッションの話。
以前に、ノースリーブの紹介をしたが、その中でもまた面白いアイテムを見つけたので、また取り上げたいです。

mc60413.jpg


セシルマクビー ノースリーブ スキッパーニットです。

ラメ入りで、さわやかな印象 インナー付きです。

フラワーモチーフのボタンもポイント高いねっ!

素材はサマーニット素材で、フィット感も良さそうですね~★

コーディネイトだが、シンプルなアイテムであるだけに、ボトム、スカートの選択で、その印象が異なる!

真夏なら、カプリパンツでカジュアルによし!
インパクトあるアクセと合わせて、ホワイトデニムとで、やや大人風とか、もちろん、小悪魔系 お姉、と思いのまま!
カラーは、ベーシックなホワイト&ブラック&オレンジだが、
発色の良さで、オレンジを支持

つか、オレンジだとギャルぽいかゃ?確かに、焼けた肌、染めた髪色にはオレンジが合いそうだし。そもそもギャルブランドだから、コンセプトカラーとも思うが。

見せたい印象によって、カラーの選択しても面白いね

からよろしくね!
 


↓こちらもよろ~( ̄□ ̄;)!!










シンジロウさんって…男性なんでしょうか?w (^~^w
ちょうどボヤキを書いた日を
見られてしまったみたいですね><; www

アパレルのお仕事をされてるんですか!?
ちなみに
シンジロウさんは
何系のファッションが好きですか?

私は
そろそろセクシーな女性を目指す年頃かなって
思ってるんですけど、なかなか^~^;
【2006/05/07 04:59】 URL | あおい☆ #EbvxG0LQ[ 編集]
こんにちは、先日はコメントどうもでした(≧∀≦)
ケーキ好き仲間として、歓迎いたしたいと思いました!(勝手に
オレンジ色のノースリーブ、可愛いですね☆デニムのミニを履きたくなる気分です。
ギャル系になったとしても、可愛ければ全然大丈夫だと思います。
ノースリーブも着たいのですが、ヒサジの天敵が二の腕の太さでして……(TдT)
夏までに頑張ろうと思いました(汗)

ではでは、またお邪魔させていただきます~i-189
【2006/05/07 10:48】 URL | hisajirou #d0eRAHuE[ 編集]
シンジロウさん、こんにちは^^

先日HPとか、レコード会社のリンクとかあるといいですよとコメントをいただいたのですが、
そのことでちょっと悩んでました。(トラックバックもいまいちわかりませんが^^;)
リンクすることで肖像権の侵害になるのではないか、また記事の中に入れて書いたほうがいいのかそれともリンクの場所に張ったほうがいいのかとわからなくて^^;

でも今日やっとリンクは著作、肖像権の侵害ではないということがわかったのでこれから
ブログ、ファッションも勉強しつつ
リンクを活用したいと思います。^^

丁寧にアドバイスしていただいてありがとうございました^^
【2006/05/07 14:58】 URL | アブ #NkOZRVVI[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ファッション セルフィッシュ, All rights reserved.
まとめ



