admin admin List

今晩は シンジロウです。
今さらTGCネタで恐縮だが 昨日BS2でショーレポートの放送があったので ますチェックと。
(実は…テレビ朝日の「男たちの大和」を観ていてヘ(__ヘ)☆\(^^;)放送が終ったんで、野球どうなったかなぁ?とか ニュースでも見ようかと リモコンをポチポチしてただけで 偶然 

あ!東京ガールズコレクションだ!って知ったので

ギルフィーんとこからしか観てないんだけもヘ(__ヘ)☆\(^^;)

あれ?今回 フェミニン系ブランドなし??

アプワィザーリッシェとかプライベートレーベルとかは??

もえちゃんならずとも エビちゃんもなし??徳沢直子もなし??

なんなんだろ?

コレクションの感想_盛んに ロックテイストを連呼してましたね
アプローチとしては納得(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン にしてもチェック柄多いな。
デニムとの相性もいいし なによりブーツに合うからね。
アニマルテイストのとか 面白い!セレクトショップ??とかのでマリエが着てたもので
毛皮の帽子~って言うんじゃなくて なんだが お面つーか頭巾みたいな(例えが、おかしい)
おぉ!斬新!まるで もののけ姫のよう!個人的には感動したんだが^^
あと小物で フードとストールが一体になったものとか 面白い!インパクトあるな~(^_^)3 フムフム。 

個人的には_
セシルマクビーのマッキーや リップサービスの香里奈とか モロコバーの長谷川潤とか グッ!とキタ━(゚∀゚)━!

あ。あと放送に、ついてなんだけども…実際のブランド名はNHKだと言っちゃだめなのかな

次のブランドは~とかってヘ(__ヘ)☆\(^^;) わかんないよ~><。
背景のBGVに出てるブランド見て (あ~ジルスチュワートね)とか
南明奈だからOZOCだ!とかね^^(それは 偶然知ってただけ)偶然の確率~

番組ではバックステージの模様や 当日ならではのアクシデント!
会場の女の子へのインタビューとか

インタビューされてた女の子 いい表情してましたね
普段は キモイとかウザイしか言わないのに ^^; 創り出す側も 享受する側も夢を共有してる。って感じ(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン

TGCショーレポートの模様です^^
TGC08A/W
TGC08AW  コレクション 商品リンク
TGCの商品は こちらから

_____________________________________________CMです~
http://www.fashionwalker.com/
【fahionwalker.com】
すべての女性の「欲しい!!」を叶える★
日本最大級のブランド数を取り扱うファッションサイト!
TOKYO GIRLS COLLECTIONのアイテムも買えちゃう!!!('-'*)キャーキャー♪
セールも開催中
↓こちらもよろ~























管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ファッション セルフィッシュ, All rights reserved.
まとめ



