admin admin List

今晩は シンジロウです。
9月の終盤ってことで 朝晩と やや冷え込みを感じますね

いつまでもTシャツでは いられないので~(そりゃそうだ。)5部袖のスゥエット素材のシャツ着てます^^
(確か 岐阜パルコの閉店セールで買った PPFMのだと思う。)

今日は あるブログの紹介。

ブログで他人様のブログ紹介なんて変なんだがヘ(__ヘ)☆\(^^;)

女優の 
入山法子のオフィシャルブログ「のりんご飴」です。(↑ブログに飛びます

誰だっけそれ?^^;

TVCFで ヤマザキのランチパックやNTTコミュニケーションズや  少し前なら もこみちさんと「ダイハツ タント」のCMに出てる 高身長 スレンダー 長い黒髪 そして 眉毛。の あの方ですね。

なんのこたぁ~ない 僕が個人的にファン?なので ブログをチェックしているだけの事なんだけど( ^^)ノ ((((((((●   !!!!!

タレントさんのブログらしく 写メ日記みたいな感じなのだが~

お気に入りのファッションアイテムの紹介~とか が多い!
水玉柄のストールとか

アンダーカヴァーの財布とか

USEDのスパッツとか^^;

ハンドメイドの指輪とか。
.。.:*・゜゚・(´ー`).。*・゜゚・*:.。.

ファッションのこだわりも強いようで
(^_^)3 フムフム。

好きな女優さんからの発信って なかなかに重要!
それゆえ楽しみでもありますしね^^

女優としても もちろんだけど モデルとしても活躍して欲しいな~

もっとブレイクしてもいいのにな~(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン

また 得意な 入山法子さんに 似合いそうなワンピースコレクション!とか やっちゃってみよ~ヘ(__ヘ)☆\(^^;)

映画「ネコナデ」に出演なさってます

_____________________________________________CMです~
http://www.fashionwalker.com/
【fahionwalker.com】
すべての女性の「欲しい!!」を叶える★
日本最大級のブランド数を取り扱うファッションサイト!
TOKYO GIRLS COLLECTIONのアイテムも買えちゃう!!!('-'*)キャーキャー♪
セールも開催中
↓こちらもよろ~





入山法子のオフィシャルブログ「のりんご飴」


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ファッション セルフィッシュ, All rights reserved.
まとめ



