admin admin List

昨日見たTV「ガイアの夜明け」でハニーズの江尻社長も今年のトレンドと、見越した「ボーダーポロシャツ」!

実は、僕も注目してて、今年のユニクロのCMでも、ホロシャツの充実は目を張る物があります。

ポロシャツと、言っても、ブランド、素材、メンズとレディース、によっても、ややディテールが違う。

定番アイテムや注目アイテム、僕のオススメとか紹介したいです

まずこれ

POLO RALPH LAUREN(ポロ ラルフローレン)半袖鹿の子ボーダーポロシャツWHITE【RLM-00115】

ポロの定番中の定番!ラルフローレンの鹿の子ボーダーです。
ポロの持つ、爽やかさ、スポーティさカジュアルを、上品に仕立ててあります。定番のアイテムだけに、ふつーになり過ぎないで、ボトムはありきたりでも、靴とかでポイントアップしたいですね★
(佐川急便よろしく、颯爽と着こなしたいね^^;)

次~

DAILY NEWS ポロシャツ グレー

僕の好きなブランド「ディリーニュース」のポロシャツです。
ディリーウェアのブランドじゃなくて、どちらかと言えば、モード系よりのブランドなんだけど、お値打ちにしてシルエットの美しさはオススメです ポイントは「すっきりと!」シンプルさを前面に出して、清潔感ある着こなしを。ややタイト目なボトムとかいいかも(・ε ・)~

最後は、女性のアイテムです

フレッドペリー/レディースカラー:ピンク ミントグリーンボーダーノースリーブポロシャツ☆FR...

女性らしく、ノースリーブで!かわいい&スポーティに!!
実は、プーマのノースリーブとオススメをどちらにしようか?迷ったが、オープンネックのかわいさで、フレッドペリーをイチオシカラーは、ピンクとミントグリーンだが、ピンクだと、かわいいんだけど、やや子供っぽくなるかな~?合せ方次第だけどね。

外はGW済んでから、梅雨のはしり らしい。GW天気良かったのに、そのリバウンドかゃ~??

今年も夏も蒸し暑いらしい^^;ポロでクールで爽やかにね

余談__TV「オーラの泉」に 僕の好きな「羽田美智子」さんが出てた~~ピンクのボレロも素敵だな~
つか、羽田さんは、見た目は、エレガントで穏やかな女優さんなんだけど、意外なおちゃめさが、かわいいのだ~(*ノノ)キャ__


↓こちらもよろ~( ̄□ ̄;)!!






今年、ボーダーすごい人気ですよね。

私も「オーラの泉」見ました(笑)
羽田美智子さんは私と下の名前が一緒(字は違いますが)
なので彼女が出ているテレビは見てしまいます~。
【2006/05/11 01:46】 URL | michiko #-[ 編集]
訪問&コメントありがとうございました。
ボーダー私も春にマリン系のカットソーを購入しました。
ユニクロのポロシャツ可愛いですよね。
夫も買いに行こうかなぁっていってました。
羽田美智子さんって喋るとっても面白くって私も好きです。
【2006/05/11 09:34】 URL | ちっちゃママ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ファッション セルフィッシュ, All rights reserved.
まとめ



