admin admin List

今晩は~☆今週はGW明けで、5月病とかじゃないですか?
僕はどっぷり5月病です~(-_-)
でも、少しづつ通常の生活のリズムだし、明日は仕事だけど、また週末~♪
でも多分、(ρw-).。o○なんだけどねー

つか、今度の日曜が「母の日」?????

みんなって、本当にお母さんに、プレゼント贈ってる??

イオンのCMじゃないが、感謝の気持ちが全て!!!(≧∇≦)b

普段言えない「ありがとう」を言ったり
イオンに一緒に買い物に行ったり、夕飯はカレーとか作ってあげよう!!

(思いっきりCMのパクりだが…^^;)

そんなこんなで、
普段お疲れのママさんにも、綺麗になってもらおう!
って今回のテーマ!!

おしゃれは、若い子だけのものじゃなくて、女性はいつまでもきれいでありたいもの!

そんな女心をくすぐる(?)マイセレクト!スタート





(なんだよ~!?ただ流行りのふんわりプリーツスカートじゃん?)と。思う事なかれ、ミセス向けのショップでも大人気なのだぁ~(‘0’) 販売実数2800枚を越えた程の人気!日本製でありながら5900円にプライス!

WEBページを読んでみると
「裾から8cmのとこで、プリーツを消してある為、裾のふんわり感が楽しめます。」との事。プリーツの大きさにも工夫が施されているようで、シックでありながら、大人の装いが楽しめます~☆
ふむふむ~それに画像のポーズもいいね(*ノノ)キャ初めて見ました。

ふんわりプリーツとのコーディナイトで!




うーん甘すぎるかなー?
でも、セレブ感あってかわいいママさんーって感じ~(*ノ▽ノ*)

 さてお待ちかねのややセクシーとか行って見ようかぁ~





あんま過激なのは、やっぱやめた(++)

そのまま着てもよし!ボトムと合わせてカジュアルによし!
ベルトやバッグで、その彩りを飾ってね~♪

そんなこんなの母の日!天気はイマイチらしいが、よい母の日にしてあげてね~(^∀^ )


↓こちらもよろ~( ̄□ ̄;)!!









母の日、先取りして私はあげましたよぅ♪
無難に花ですが・・・
母に「花より団子がいい」とか言われましたが(笑)

ふんわりスカートって、いくつになってもきれいに着こなせていいですよねー。
【2006/05/13 01:12】 URL | michiko #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ファッション セルフィッシュ, All rights reserved.
まとめ



